ナツいぜ!アツいぜ!プラモショップ・サマーセール夏祭り!


ども!

すずしい画像貼っときます。

すずしい画像貼っときます。坂戸の雪景色

とうとう8月に突入しましたね。もう朝から30度越え、もう朝からあっちの世界が見えてくるような頭がぼーっとしてしまいます。
バイクで走ると風は生暖かく体にまつわりつき、渋滞にハマると命の危険さを感じるほどの暑さですよね。

早く涼しくならないかな?!

こんな時は逆に「暑苦しい曲」を聞いてスカッとしよう!
ヤマさんが思う暑苦しいロック・ナンバーワンはコレ

もう、曲調からして熱い、ボーカルのマイク兄いの表情からして暑い、画面のエフェクトもアツい。

見てるだけビールがうまくなる一曲です。
無料お試し中のヤマさんアップルミュージックのプレイリストにはただ今「暑苦しい曲」をリストアップ。そのうちだれか共有してね。

そんな、さらなる君の心を熱くするイベントと言えば

ケイホビー・プラモショップ
サマーセール実施中!

「みなさん、夏休みのこの時期に何か作りませんか」を合言葉にケイホビー・プラモショップが珠玉のキットやトイを大放出!
普段手を付けられないジャンルのキットなんてこの際ゲットしてみましょう!

CIMG3105CIMG3106
今が旬の妖怪ウオッチやらオリジンシリーズやダブルオーライザーが見えます。
CIMG3108
PGのストフリなんて貴重な姿が・・・。
CIMG3107CIMG3109
1/48Xウィング、タミヤの最新リリース、スポーツカーシリーズもあります。おっと一番星シリーズも。

CIMG3111 CIMG3112CIMG3110
ミリタリー、飛行機も充実!1/48B1Bランサーもこの際だから展示会のために買っちゃおう!

 

このケイホビー・サマーセール、8月いっぱいまで開催中!次から次へと燃料投下!超ご期待下さいね!

Making for fan!
作ること楽しんじゃおう!

(・ω・)ノシ

Comments are closed.