F91再入荷&中古キットのご紹介!


 

ども!

キャプテンです!

 

そろそろE3の時期が近づきソワソワしております。

※E3・・・ロサンゼルスで開催されるゲームショーのことです。

 

このぐらいの時期に入ると開催前にメーカーから新作発表などがされ、

SNSでは非常に盛り上がるのです。

フォールアウトシリーズ新作も先日発表されてましたね。

今回はあのバイオハザード2のリメイク情報や、

ほんとかどうかわかりませんがデビルメイクライ5の情報などもあるそうで非常に楽しみにしていますw

うーん、開催中は睡眠時間が減りそうな予感!

 

さてさて、

本題へ移りましょう!

まずは、

ツイッターでもお知らせいたしましたが

・バンダイ MG 1/100 ガンダムF91 Ver.2.0 販売価格\3.888-

はい!

ガンダムF91Ver.2.0緊急再入荷でっす!!

大変人気で発売時にはあっという間に完売となった商品です。

少数入荷ですのでお求めの方はお早目に!

現在スタッフ「メーメー」がサンプル製作中で完成したら店頭にて展示させていただきますので

そちらもぜひチェックしてみてくださいね~!

 

お次は中古商品のご紹介になります!

・バンダイ 1/144 アッガイ 中古価格\100-

・バンダイ 1/144 ゴッグ 中古価格\100-

・バンダイ 1/144 ガンタンク 中古価格¥150-

懐かしのファーストガンダムの旧キット!

ただここ最近は数年に1回のペースで再販されているのでパッと見珍しくはないのですが、

はい、

バンダイのロゴが昔のものです。

再販のものはパッケージが一部変更されていたりするので

今となっては珍しいかなと思われます。

しかもベストメカコレクションのロゴもありますから、

当時の方には懐かしいキットではないでしょうか。

 

 

・バンダイ 勇者ライディーン 中古価格\577-

これまた珍しい勇者ライディーンのプラモデル!

可動範囲などは狭いですが

きちんとゴッドバードに変形できるキットです。

当時を思い出しながら組み立ててみてはいかがでしょうか?

 

・バンダイ 1/144 ケンプファー 中古価格\480-

ポケットの中の戦争の旧キット!

ケンプファーでっす!

HGUCでも出ておりますがやはり旧キットはパッケージがかっこいい!

プロポーションも設定画通りのどっしりとした感じが非常に良いキットです!

ショットガンやバズーカといった武装もかなり充実しているんですよ~。

ただし色分けがあまりされておりませんので

劇中カラーの再現をされたい方はぜひ塗装してみてください!

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で!

プラモショップからでした!

Comments are closed.