1/100バルバトスのサンプルが完成しました!


こんにちわ、ケイホビー新入りのキャプテンです。

今回初めてブログを書くことになりました。

突然「ブログ書いてみようか」と言われたので「なにを書けば・・・」と思いましたが、

ちょうど作ってたサンプルが完成したのでそれについて書こうかと思います。

 

そのサンプルがこちら

 

 

バンダイ 1/100 ガンダムバルバトス 

 

現在放送中のアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より、

主人公三日月・オーガスの乗るモビルスーツ「ガンダムバルバトス」が1/100スケールで登場です!

 

普段からガンプラとガンダムのゲームはやりますが

実はあまりアニメ自体を見たことがあまりなかったり・・・(小声)

 

ですがこの鉄血のオルフェンズは一話がすごく面白く、今ではガンダムを見ながら夕飯を食べたりしてます(笑)

 

 

そんなオルフェンズから「1/100シリーズ」としてバルバトスが登場です。

 

 

 

_MG_0207_R

↑で、こちらがその完成品

 

製作時間は約4時間。

素組の状態に付属のシールを張り角を若干削りシャープにさせただけですが、

十分にかっこいいです!

 

_MG_0202_R

↑ほんとかっこいいっすわ・・・

 

パーツ数はHGより若干多め、MGより少な目といった感じで思ったより簡単に組み上げることができたので、

アニメを見て「ガンプラ作ってみたい」と思った方におススメかと思います。

 

 

武器は「滑空砲」と「太刀」が付属します。

_MG_0221_R

_MG_0214_R

_MG_0216_R

手のひらの凹に武器の持ち手の凸を差し込むのでしっかり持つことができます。

 

 

 

本日紹介させていただいた「1/100 ガンダムバルバトス」は

11月27日入荷予定

です。

 

販売価格は¥2.430-を予定しております。

 

 

ただいま予約受付中ですので必ずゲットしたい方はぜひご予約を!

 

また、サンプルは店頭のショーケースに飾るのでご来店の際はぜひご覧になってみてください。

 

という感じで本日のブログはここまで。

 

 

それでは

サヨナラー(>ω<)ノシ

 

 

Comments are closed.