HIQパーツキャンペーンとガンプラキャンペーン第二弾のお知らせ


 

ども、少しお久しぶりです。

キャプテンです。

 

いやぁ?、夏風邪バカにできないですね←

実は風邪を引いてしまい数日間お休みを頂いてました。

熱は二日間ほどで下がったのですが咳がひどくてひどくて・・・

のど飴やスプレーなどいろいろ試したのですが効果があったのやらなかったのやら。

夏だからといって油断しちゃダメですね~。

 

 

それはさておき、

CIMG4788_R

少し遅くなってしまいましたが、HGカスタマイズキャンペーンの第二弾が始まっております!CIMG4859_R CIMG4860_R CIMG4861_R CIMG4862_R

第二弾はこんな感じ!

個人的にはバックパックキャノンアームがおススメ!

 

このキャンペーン、第一弾まではHG1個につき1つ差し上げてたのですが第二弾からはHG1個につき2つ差し上げてます!!もちろんまだ第一弾のパーツも在庫あります!

 

CIMG4855_R

?第一弾、第2弾の8つのウェポンパーツをつけられるだけつけてみたガンダムMk?。

こんな感じでオリジナルのフルアーマーガンダムを創るのも楽しいですよ。

CIMG4858_R

発想は無限大!

ぜひオリジナルのカスタマイズを楽しんでください!

 

 

続いてはHIQパーツのキャンペーンです!

CIMG4863_R

現在HIQパーツ商品お買い上げ1.000円ごとにメタリックシールを差し上げています。

CIMG4867_R

色は3色!色の指定はもちろんできますよ?。

ジオン軍MSのモノアイなどにぜひ!

このメタリックシール、今後発売される予定はないとのこと!

手に入れるチャンスはもうないかも!?

 

プラモショップとは関係ないですが最後にもう一つだけお知らせ!

sr_01kawagoeminami001

今週21日(日)に「ホンダ―カーズ 埼玉南 川越南店」でミニ四駆のイベントが行われます!

大会というよりは走行会のようなものを想定しております。

バリバリでミニ四駆やってるZE!!という方はもちろん、やったことないけど興味はあるという方もぜひ遊びに来てください!!

CIMG4866_R

自分も現在新しいマシンを製作中です。

(間に合うか心配ですが)

 

では今日はこのへんで!

 

さよ?なら??!!

Comments are closed.