新製品のおしらせ


ども、キャプテンです。

 

CIMG4906_R

やっとMGフルアーマーガンダムVer.Kaが完成しました。

正直今回のこのMGは大変でした。

しかし完成した時の達成感!

これが半端じゃない!

あとやっぱかっこいいですね。

ギミックも追加されてて動かしてても楽しめるキットでした。

HGじゃ物足りない!なんて方におススメです。

 

さてさて、本日は新製品のお知らせになります。

 

CIMG4915_R

・バンダイ HG 1/144 ガンダムアスタロトオリジン 販売価格\1.360-

1608ibo1a_R

オルフェンズの外伝である月鋼からガンダムアスタロトオリジンが入荷いたしました?。

アスタロト本来の姿ということですが赤い装甲がかっこいいですね?。

1608ibo1c_R

肩部とバックパックが可動して飛行形態にもなります。

 

CIMG4916_R

・バンダイ フィギュアライズバスト マキナ・中島 販売価格\1.458-

1608macross4a_R

先週に引き続き今週もマクロスΔのフィギュアライズバストが入荷いたしました!

これで二人目!

ぜひフレイアちゃんと一緒にならべてくださいね?。

 

1608activeraid1b_R

・バンダイ フィギュアライズスタンダード エルフΣ 販売価格2.430-

アニメ「アクティブレイド」からエルフΣがフィギュアライズスタンダードから登場!

今回はミニ四駆担当のKポー氏にサンプルを製作してもらいました。

CIMG4920_R

色が違う!!

これ、どうやらアニメのなかで必殺技を使う時などに発動する「昇華機構」というものらしく今回はそれを再現したそうです。

CIMG4921_R

白いパーツを黒のスプレーで塗装し、スミ入れ、最後につや消しスプレーを吹いたとのこと。

アニメファンのかたはぜひ挑戦してみてください!

CIMG4918_R

・バンダイ 1/12 バトル・ドロイド&スタップ 販売価格\4.082-

スターウォーズシリーズよりバトルドロイドとスタップが登場!

スターウォーズ大好きキャプテンとしてはすごくうれしかったり。

1608sw1a_R

EP1ではこのカラーリングでしたが塗装してEP2に出てきた赤いバトルドロイドを作るのもよさそうですね?。

今日入荷ですが残りわずかとなっておりますのでお求めの方はお早目にどうぞ!

そんな感じで今日はこの辺で。

今週は日曜日にミニ四駆大会がありますね?。

自分もお手伝いに行きますよ~。

CIMG4913_R

まだ塗装してませんが現在こんなものを作ってたり・・・w

色々と試行錯誤してますが日曜日までには完成させたいです。

ではでは、

さようなら?。

Comments are closed.