俺流!? グリムゲルデ完成


 

ども、キャプテンです。

DSC_9436_R

先日から制作していた1/100グリムゲルデが完成しました。

 

完成したのがこちらデス。

 

DSC_9451_R

黒のグリムゲルデです。

名前を付けるなら「グリムゲルデオ○タ」ですね(おい

(剣は本当はゴールドで塗ろうとしたのですが途中でそれっぽくしたら面白いのでは?と思いガイアノーツのブラッドレッドで塗りました)

 

DSC_9459_R DSC_9453_R DSC_9454_R DSC_9456_R DSC_9458_R

他のキットで余ったマーキングシールを貼ってみました。

こういう一工夫だけでもかっこよくなりますね。

 

DSC_9449_R

 

DSC_9461_R

 

DSC_9445_R

HGのグリムゲルデは可動範囲がとても広いのが特徴でしたがこの1/100も負けてません!

かなり動きますw

 

 

 

1/100グリムゲルデですが現在完売となっております!

入荷する予定なのでもう少々お待ちください!

 

それでは今日はこの辺で!

 

オ○タの元ネタのアニメを最近見始めたのですが作画がとてもキレイですね。

さすがuf○tableさんですね?。

 

では、

さよ?なら?!

 

Comments are closed.