中古品のお知らせ


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

本日から連休ということでプラモショップも大変賑わっておりました。

ご来店ありがとうございました!

 

メーカーさんも休みに入っているところが多く新製品はないのですが、

本日は新しく入った中古品がありますのでそちらから個人的にちょっと珍しいかも?という商品をご紹介。

 

・バンダイ HG 1/144 シルヴァ・バレット(ファンネル試験型) 中古販売価格\1.900-

数年前にプレミアムバンダイ限定で発売されたシルヴァ・バレットです。

成形色や一部形状が違い、またファンネルを装備しているのが特徴的なキットです。

ネット通販限定商品ですので再販がない限り手に入れるのは難しい商品です。

 

・バンダイ HG RX-78-2ガンダム Ver.G30th 中古販売価格\800-

今らか7~8年前に発売されたHGガンダムです。

ガンダム30周年記念キットですのでこちらも再販は行われていないものになります。

ビームライフル、サーベル、バズーカはもちろん、ガンダムハンマーも付いています。

当時としては可動範囲も良く自分も一つ買った覚えがありますね~。

おススメですよ~。

 

これ以外にも様々な中古キットを店頭に並べましたよ~。

今後再販があるかもしれないけど現状全くないダンボール戦機も珍しいですね。

主人公機もありますよ~。

ダンボール戦機は今でもお問い合わせをよく頂くのですぐに売り切れる可能性があります。

お求めの方はお早目にどうぞ~。

 

 

 

ではこの辺で。

さようならー。

Comments are closed.