フィギュアライズバストのサンプルがきた!!/バンダイのキャンペーン開始です!


 

 

ども、キャプテンです。

 

今日からPSVRの予約が始まり東京では予約のために列ができたとかなんとか・・・

自分はお昼休みを利用して抽選ではありますが某電気屋さんのネット通販で予約してみました。

当選発表が楽しみですね?。

 

 

 

本日はバンダイの新シリーズ「フィギュアライズバスト」のサンプルが来たのでそちらをご紹介!!

CIMG4432_R

・バンダイ フィギュアライズバスト001 キラ・ヤマト 販売予定価格\1.166-

第一弾には「機動戦士ガンダムSEED」から主人公キラ・ヤマトとライバルアスラン・ザラがラインナップ!

今回はキラくんを紹介します!

 

さて、

この商品、精巧なキャラクター胸像を誰もが作れるキットということですが・・・

 

CIMG4436_R

とりあえずこれをご覧ください。

これ、のパーツなのですが、シールが貼ってあるわけじゃないんです。

いえ、だからと言って塗装してあるわけでもないんです!!

これ、

一つのパーツに四つの成形色が使われてるんですよね?。

レイヤードインジェクション」という技術で一つのパーツに色分け再現をしているのです。

CIMG4434_RCIMG4435_R

同じように顔もレイヤードインジェクションで色分けされています。

これはすごい技術ですよ?。

個人的にはこの技術を生かしてぜひMGすーぱーふみなを(殴

 

パーツごとにツヤが分かれていて、目にはグロス、髪はつや消し、服は半光沢となっています。

リアルな質感が成形色で再現されています。

 

CIMG4437_R

レイヤードインジェクションが使われてるのは顔と眼だけなのですが他もランナーもパーツ数は少な目です。

 

CIMG4442_R CIMG4441_R

CIMG4440_R CIMG4439_R

 

 

CIMG4443_R

付属するシールはこれだけです。

左の名前の入ってるものは台座に、右のシールは服に使うだけです。

 

CIMG4438_R

このキットはこのまま作っても完成度の高いものなのですが、今回はこの服のパーツであるBパーツだけつや消しスプレーを吹いてみました。

 

CIMG4444_R

完成品がこちら!

うん、これすごい!

パーツ数は少ないので20分程度でできたのですがそれでこのクオリティはすごいです!

CIMG4450_RCIMG4451_RCIMG4453_R

 

服のシワなんかも精密に再現されています。

 

 

 

CIMG4445_R

塗装不要、もちろん接着剤も不要なのでガンプラ好きの男性はもちろん、

キャラクターが好きな女性ファンにもおすすめです!!

 

フィギュアライズ キラ・ヤマトとアスラン・ザラは来週24日(金)入荷予定です。

販売価格は¥1.166-を予定しております!

 

 

???バンダイのキャンペーンはじまりました???

 

さて、本日18日からバンダイの新しいキャンペーンが始まりました。

昨日のブログでも少し紹介しましたが、ガンプラを購入するとガンダムクロスウォーで使えるユニコーンガンダムのカードを差し上げてます!

CIMG4449_R

?ユニコーンガンダム(覚醒)

 

ガンプラならなんでもOKです!

なくなり次第終了となりますので欲しい方はお早目に!!

 

 

ではで今日はこの辺で!

 

さよ?なら??!

 

 

 

Comments are closed.