ガンプラ!FAガール!キャンペーンいろいろ始まりました!


 

 

こんにちわ。

こんばんわ。

 

キャプテンです。

 

昨日はお休みを頂いていたので

アベンジャーズ/インフィニティ―ウォーとレディ・プレイヤー1を見てきました。

もちのろんで両作品とも公開されたばかりなのでネタバレなんて書けませんが、

両方とも面白い!!

アベンジャーズはやはり迫力ある戦闘シーンがすごいですね!

あと意外とギャグ多めなのも個人的には好きだったり。

レディ・プレイヤー1は4DXが楽しすぎた!!

テーマパークのアトラクションかよってなります。

近未来での仮想空間の話なので80年代のネタばかりというのも良かったですw

あと見つけづらいですが日本の作品のキャラクターいっぱい出てるんだとか!

もう一回見ないと!

 

 

さてさて!

本日よりいくつかキャンペーンが始まりますので本日はそちらのご紹介となります!!

まずはこちらから!

毎年恒例!

ゴールデンウィークのサイコロ割引!!

出た目に応じて割引となりまして、

最大で10%OFFになるチャンスですよ~!

この機会をお見逃しなく~。

 

お次。

バンダイさんのHGカスタマイズキャンペーンの第二弾が開始となりました!

第一弾のものに加え、新たに3つ追加!

HGシリーズ1つご購入の方に1つプレゼントしております!

第一弾もまだございますよ~!

無くなり次第終了となっております。

 

最後は~

フレームアームズ・ガールプラモデル購入キャンペーン!

こちらも本日より開始となりました。

コトブキヤさんのFAガールシリーズ1個お買い上げごとに

こちらの特製瞳デカール(アニメデザインVer)を1枚プレゼント!!

轟雷、ステ子、バーゼのアニメデザインのデカールとなっております。

こちらも無くなり次第終了となっております。

お求めの方はお早めにどうぞ!

 

ではでは今日はこの辺にて。

今日のブログはハルクバスターのアクションフィギュアでブンドドしたい「キャプテン」でした。

さようなら~。

Comments are closed.