バンダイ新製品が発表されました!あの作品からも!?


 

こんにちわ、こんばんわ。
ケイ・ホビー プラモショップです。

 

先日お休みをいただいたので
映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」を見てきました。
正直なお話ドラクエシリーズはそんなに詳しくなく、
5、9、10、11をやったくらいだったり。(しかもEDまでいったのは11だけ)
とはいえあのドラクエが映画化するんだし見てみたいなと思い劇場へ!
予告のときからいいなぁと思ってた点なのですが
敵キャラクターを演じた吉田鋼太郎さんの演技が非常に良かったです。
あとやはり劇場の音響でドラクエの曲が聴けた点は大きかったかなぁと。
個人的には大満足な映画でした~。

 

さてさて、
本日もバンダイさんの新製品が発表されたのでそちらのご紹介!
まずはこちら!

・バンダイ MG 1/100 ガンダムバルバトス 
価格\4.950-(税込) 2019年11月発売予定

人気のバルバトス、MG化です!
第四形態でのキット化ですね!
おなじみのメイスや太刀などが付属するとのこと。
ガンダムフレームやエイハブリアクターなども再現されているそうですよー!

 

・HG 1/144 デスアーミー
価格\1.320- 2019年11月発売予定

Gガンダムのやられメカ「デスアーミー」はHGでの登場!
目は2種類から選択でき、
パーツの差し替えで脚部の折りたたみギミックが再現されております。
ほかのGガンダムシリーズのキットと一緒に並べたいキットですね~。

・SD クロスシルエット ガオガイガー
価格\1.980- 2019年11月発売予定

大人気アニメ「勇者王 ガオガイガー」からは
ガオガイガーがSDクロスシルエットで登場です。
まさかのガオガイガー!
マジンガーや真ゲッターなどが出たので
永井豪作品が続くと思ってましたが・・・
クロスシルエットなのでいつも通り頭身を変える事ができるのですが
頭部パーツも低頭身用、高頭身用の2種類が付属しております。
ヘル・アンド・ヘブンやプロテクトシェードを再現できるハンドパーツも付属でっす!!

 

最後に~!!

 

なんとあの「サクラ大戦2」の光武・改がHGでキット化だそうです!!
詳細はまだ発表されておりませんが
冬には「新サクラ大戦」が発売予定ですし
それに合わせての発売になるんじゃないでしょうか!
個人的には新サクラ大戦の光武もカッコよくて好きなのでキット化して欲しいなぁ~なんてw
続報を楽しみに待ちましょう!!

 

ではでは今日はこの辺で~!

Comments are closed.