新製品紹介と再入荷のお知らせで~す。


 

こんにちは、メーメーです。

昨日は大雪となり大変な一日でした。

雪の降る中ご来店頂きありがとうございました。

 

さてさて、今日も新製品が入りましたのでご紹介したいと思います。

 

・プラッツ 1/72 FT-17 BC自由学園 販売価格¥2.430-

プラッツ「FT-17 BC自由学園」が入荷しましたよ~。

「ガールズ&パンツァー 最終章」に登場するBC自由学園。

そのBC自由学園のマリー隊長が乗るフラッグ車輛ですね。

 

※画像はウィキペディアより借用しました。

実車は第一次世界大戦中にフランスで開発されました。

設計が他国の戦車に比べ革新的でその後の戦車の基本形となったようです。

大戦後、多くの国々に輸出されたようですので優秀な戦車だったのでしょう。

 

内部構造を見ると狭く小さな戦車ですね。

小柄なマリー隊長だから乗り込めるんでしょうかね。

 

キットはFLYHAWK製がベースとなっているようです。

校章やマリー隊長機のしるし「ハートマーク」もカルトグラフ製が入ってます。

キットの全長は70mmと手のひらサイズですので

机やちょっとしたところに飾れそうです。

いつでも「ガルパン気分」にひたれそうですね。

 

 

そして再入荷のお知らせ!

先日ブログで紹介した「ファイブスター物語」のキットですが

「KNIGHT OF GOLD」や「ENGAGE SR1」などが本日再入荷しました。

こちらもご覧くださいね~。

 

 

大雪の影響はまだまだ続くのでしょうか?

私はこの雪の影響で電車が動かず遅刻してしまいました。(涙)

早く暖かくなるといいな~。

 

では、今日はこの辺で。。。。

メーメーでした。

 

Comments are closed.