久し振りにこんなキットが!


 

どうも、

こんにちわ。

こんばんわ。

キャプテンです。

 

メーメーがタミヤのⅣ号戦車を作っていますよ。

ガルパンカラーの大洗グレーで塗装するそうなので楽しみですね~。

近いうちにブログでご紹介するかと思いますのでお楽しみに。

 

そんな今日は新製品と再入荷品のご紹介になります。

・F-TOYS フルアクションキットセレクト vol.1 零戦21型-台南航空隊- 

販売価格\1.188-

F-TOYSさんの1/72スケールのフルアクションキットです。

前回も零戦21型でしたが今回は台南航空隊仕様となっております。

ラインナップも全5種類と増えております。

航空機ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね~。

 

・バンダイ メカニックコレクション ニルヴァーシュTypeZERO spec2 

販売価格\1.749-

劇場版が公開中のエウレカセブンのプラモデルが再入荷致しました~!

エウレカセブンももう12年ほど前のアニメですが総集編とはいえ劇場公開されるのですから根強い人気がありますね~。

アニメは見たことは一度も見たことがありませんでしたが

「数年かけての総集編らしいしきっとエヴァみたいに初見でも楽しめるんだろう」

と勝手に思いながら総集編を見たのですが正直まったくついていけませんでしたw

amazonプライムに全話あるらしく、

一緒に見に行った方におススメされたのでそのうち見ようかなと思います。

劇場版はまだ続くのでそのタイミングで再販があるかもしれませんが、

今では珍しいキットですのでお探しの方はぜひ~。

 

ではではこの辺で。

さようなら~。

 

Comments are closed.