ついにキット化!うずまきナルトのご紹介だってばよ


 

こんにちわ。

こんばんわ。

プラモショップスタッフ「キャプテン」です。

 

今日までアメリカはニューヨークにてコミコンが開催されていましたね~。

漫画やドラマ、映画に関するビッグイベントで日本でいうところのコミケのようなイベントです。

東京でもやってたりするのですがやはり一度くらいはアメリカのに行ってみたいなんて思います。

 

 

さてさて、

本日はあの超人気漫画のキャラクターのキットのご紹介です。

・バンダイ Figure-rise Standard うずまきナルト 販売価格\2.916-

週刊少年ジャンプにて連載されていた漫画「NARUTO -ナルト-」より

主人公「うずまきナルト」のキットです。

1999年に連載が始まりアニメ化、映画化、ゲーム化、舞台化までしている作品です。

日本だけでなく世界でも愛されている作品で全世界で2億3500万部を突破しているそうですよ~。

昔ラジオでこの作品の影響でアメリカの男の子の夢がカウボーイから忍者に変わったという話をしており、

それだけアメリカでも人気があったということですね~。

 

ブランドはドラゴンボールなどと同じ「Figure-rise Standard」で、

組み立ても簡単!

自分は90分ほどで完成できました。

必殺技である螺旋丸や「風遁・螺旋手裏剣」を再現したエフェクトパーツが付属いたします!

また、クリア台座が付属しているので

飛んでいるようなポージングもバッチリ決まります!

表情パーツは二種類付属し

目のシールは右向き、左向き、正面のものが各1枚ずつ入っております。

 

斬新なのはこのエフェクトパーツ。

中に磁石が入っており足に装着すると

こんな感じで壁などに貼りつくことができます。

強力な磁石なので外れてしまうといったことはありませんでした。

逆さまでももちろん大丈夫!

壁などに立たせるという今までにない展示方法を楽しむことができますね~。

そんな感じで「うずまきナルト」のご紹介でした。

プラモショップからでした~。

Comments are closed.