こんなものもあります


 

ども、キャプテンです。

 

今日はこんなものをご紹介。

cimg5892_r

 

みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ です

みにちゅあーとはカッターナイフ、ピンセット、接着剤などの道具で作るペーパークラフトです。

 

cimg5891_r

中に入ってるカラーペーパーはパーツごとに分かれておりそのつなぎ目をデザインナイフなどで切り、

接着していくとミニチュア模型が完成します。

 

 

03-img01

完成するとこんな感じのミニチュア模型ができます。

 

プラモショップでは主にスタジオジブリシリーズを取扱っております。

cimg5837_r

・さんけい みにちゅあーとmini トトロとサツキとメイ 販売価格\2.527-

ジブリ作品の印象的なシーンをミニチュアで再現できるんですよ?。

しかもこれで出来ているというのが凄いですね?。

少し見づらいかも知れませんがサツキとメイの顔もしっかりと再現されております。

とても可愛らしいミニチュアです。

 

cimg5822_r

・さんけい みにちゅあーとmini タイガーモス発進 販売価格\2.527-

上のトトロは通常のみにちゅあーととは別のシリーズでみにちゅあーとminiというシリーズになります。

cimg5824_r cimg5827_r cimg5823_r

約6cmの正方形の箱に入っていてパッケージにはその作品のキャラクターが描かれています。

ラピュタのパッケージにはラピュタの中にあるブロック風になっていたりと凝ったつくりになっています。

箱には組み立てレベルが書かれており★の数が多いほどパーツ数が多くなり組み立て時間も多くなります。

 

 

cimg5830_r

・さんけい みにちゅあーと ?1/300 タイガーモス 販売価格\6.609-

こちらは天空の城ラピュタのタイガーモス。

miniではなく通常のシリーズになります。

miniとは違いより立体的なミニチュアになります。

cimg5835_r cimg5836_r

↑miniシリーズは前から見ると立体的に見えますが横から見るとこんな感じ。

 

cimg5832_r

スケールは1/300でminiでは再現できないような細かいところもしっかりと再現されております。

cimg5834_r

台座にはパズーの家が再現されております。

 

 

cimg5887_r

店頭ではみにちゅあーとのカタログを配布させて頂いております。

このカタログ、結構人気があって気が付くとなくなってるんですよね?。

(実際見てて面白い)

他にもジブリシリーズも色々ありますが

cimg5888_r

千と千尋の神隠しの油屋。

実際見たことはありませんが写真で見るだけでもかなり良く出来ていて自分が欲しいと思ってしまいました。

ちなみに本体価格は60.000円です。

(こちらの商品もお取り寄せ可能です)

 

(こちらの商品もお取り寄せ可能です)※大事なことなので二回

 

cimg5890_r

ハウルの城とか。

cimg5889_r

猫の恩返しの事務所とかもありますよ?。

 

また今月にはみにちゅあーとminiの新商品が入荷しますよ?。

46-img01-s 47-img01 48-img01-s 49-img01-s 50-img01

・さんけい みにちゅあーとmini トトロシリーズ 販売予定価格 各¥2.527-

こちらの商品は12月末入荷予定です!

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね?。

 

では今日はこの辺で。

さようなら??。

 

Comments are closed.