【みこーん!】figmaやねんどろいどなどが入荷しました


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

 

本日も新製品がいくつか入荷いたしました~。

 

・Max Factory 1/72  イーストランド WE211 マべリック 販売価格\4.500-

PLAMAX新製品!

ダグラムのマベリックが入荷致しました。

劇中ではコンバットアーマーの輸送に使われたヘリですが、

もちろんプラモでもコンバットアーマーに対応した懸架パーツが付属するので再現可能となっております。

(一部キットには対応していません)

 

・グッドスマイルカンパニー ねんどろいどもあ ティーガーⅠ 販売課価格\6.000-

ねんどろいどもあのティーガーⅠが入荷しました。

おっきいです(小並感)

ですがデフォルメされていてかっこかわいいです。

ねんぷちのまほお姉さまをお持ちの方はぜひ乗せてあげてください。

残念ながらキャプテンはまほお姉さまを持ってないのです。

欲しいなぁ、まほさんのねんぷち・・・

自分のようにまほさん欲しいなぁと思ってる方、

なんと8月にねんぷちの再販がありますよー!

入荷しましたらブログで書かせて頂きますねー!

 

・Max Factory figma 西住まほ&逸見エリカ セット 販売価格\10.999-

飼い主とその忠犬セット

ガルパンに登場する黒森峰学園の隊長西住まほと副隊長逸見エリカのセットになります。

まほさんはいつか来るだろうと思ってましたがまさかエリカ様までご一緒とは。

1/12スケールのティーガーも発売が予定されていますね。

いつになるかはまだ不明ですが映画公開の時期くらいには発売になってほしいです。

 

・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど キャスター 販売価格\5.200-

みこーん!

玉藻の前のねんどろ来ました~。

商品名は「キャスター」ですね。

作品もFGOではなくEXTRAとなっています。

八咫鏡もしっかり再現されております。

付属パーツも多めなので様々なポージングが楽しめちゃいます。

 

玉藻のマスターさんはぜひチェックしてみてください。

Fate作品のフィギュアは人気なのですぐ完売の可能性もあります。

お早目にどうぞ。

 

 

 

ではこの辺で。

さようなら~。

 

 

※本日の画像はグッドスマイルカンパニー様のHPからお借りしました。

Comments are closed.