ホビーショー直前!注目の新製品!!


こんにちわ。

ケイホビー・プラモショップです。

明日からはついに静岡ホビーショーが開催!!

明日は小中高校生招待日、

9日、10日は業者招待日、

11日、12日は一般公開日となります。

我々ケイホビーからもスタッフが行ってまいります!

今日はホビーショーでの(個人的)注目アイテムをご紹介!!

 

・タミヤ

1/24 トヨタ ガズーレーシング TS050 HYBRID

 

1/24スケールもTS050ですね~。

ラジコン、ミニ四駆では既に発売していましたが

ついにプラモデルでの発売です。

ボディのパーツ分割がどうなっているか!

 

タミヤさんは新型スープラの実車も展示するようです。

さっそくキット化でしょうか!

(ラジコンの可能性もありますね♪)

 

・バンダイスピリッツ

RG 1/144 νガンダム

 

サザビー発売から一年後の発売となったνガンダム!!

モールドマシマシ!

白パーツも3色使用し情報量をあげているとか!

現状νガンダムはMGのVer.Kaが一番出来がいいと言われていますが

それを越すキットになるでしょうか。

 

・コトブキヤ

前回のホビーショーでは企画進行中だった

このあたりのキットのサンプルが展示されていたらいいなぁ・・・

シタラのキットは展示があるそうですよ~。

 

 

・アオシマ

1/24 トヨタ NTP10 JPNタクシー ’17

トヨタのJPNタクシー、

THEモデルカーでの発売です。

このタクシーは最近都内でよく見かけますね~。

アオシマさんらしいラインナップです。

 

他にも様々な新製品の発表があること間違いなし!!

ホビーショー後は当ブログでもレポートを書きますので

お楽しみに!!

 

ではでは!

 

Comments are closed.