5月最後の入荷情報!


どもっ!最近夏日を更新中ですね。聞くところによると中国は40度が続いているとか。日本ではこれから梅雨を迎えさらに夏い暑を迎えるけど、あれっなんか変でした?
ケイホビーのKモデラーことヤマさんです。暑さでアタマくらくらですっ!
さて、明日から6月の始まり。一年の折り返し地点もそろそろ間近です。今日も新製品、新シリーズが入荷してきました。

アオシマ 1/24 ザ・ベストカーGTシリーズ  430セドリックセダン 警視庁パトロールカー

店頭価格2,721円

IMG_1223_R
「西部警察」世代の人お待たせしました。セドリックのパトカーですね。子供の時に見た強烈なアクションシーンがこのキットを見ると蘇る。何台かそろえてあの名場面を?。

ハセガワ たまごひこうきシリーズ MV-22 オスプレイ

店頭価格1,360円

IMG_1220_R
簡単、おもしろのたまごひこうきに「オスプレイ」が登場しました。全くの新規金型。さすがに一番新しいキットだけあってばかにならない組み立てやすさ。コクピットに女性パイロットフィギュア付き。

アオシマ 1/72 真・大戦機シリーズNo.09 五式戦II型 排気タービン装着機

店頭価格1,749円

IMG_1219_R
こちらも新金型で登場のキ―100? B29に打ち勝つためにターボを装着した試作機。実機に装着したタービンは同じ海軍、雷電のタービン装着機と同一のタービンを使用しています。と言うことは、この排気タービンパーツを流用すれば雷電の高高度型も再現できたりして。

タミヤ 1/12 オートバイシリーズ No.129 ドゥカティ 1199 パニガーレS

店頭価格3,888円

IMG_1214_R
タミヤ久しぶりのオンロードマシン。その緻密なモールドと作りやすさが好評です。やはり何気なくキットを眺めているうち「作りたい」と言う気持ちにさせるのはタミヤマジックのなせる技か?エキパイとか見ているとなんでこんな形にしたんだろうと不思議に思ってしまいます。

アオシマ 1/24 リバティウォークシリーズNo.04 LBワークス ハコスカ2Dr

店頭価格2,916円

IMG_1216_R
今や世界のカスタム界でのカッティングエッジといえばリバティーウォーク。日本のシャコタン文化を世界に発信!のワールドワイドシャコタンカンパニー。今回はシリーズ4作目の箱スカ2ドア。追加パーツでLB箱スカを完全再現!

バンダイ マジンボーン01 ドラゴンボーン

店頭価格972円

IMG_1221_R
こどもたちに大人気の「マジンボーン」シリーズが始まりました。初回限定でデータカードダスが付属します。アニメも佳境に入ってきて見逃せませんね。カードゲームとスーツ(ボーン)との組み合わせバトルがたいへん面白いですね。

さて、明日から6月ということで新しいプラモショップだけの特別キャンペーン

ヴァルブレイブ、ヴァーチャロン、ガルパン

の3作品半額セールが始まります!
昨日まではマクロス、仮面ライダーでしたが大好評につきまだまだキャンペーンを続行。
ガルパンはまだまだ新しい展開も発表。まだガルパンプラモを作っていない人もこの機会にどうぞ。
ファンにとってレアな初回限定品や貴重なレジンキットもあるよ。
CIMG1676
Kモデラー的には1/35のフィギュアがおススメ!
CIMG1675

それではみなさん!明日はプラモでHappy Modeling
See You!ーヾ(*ΦωΦ)ノ

 

Comments are closed.