プラモデル展示会の作品ご紹介 その1


 

こんにちは、メーメーです。
今日は4月27日から開催している「ケイ・ホビープラモショップ プラモデル展示会」の作品をご紹介します。

いずれ劣らぬ力作ぞろいですよ~。


こちらの作品は日産 フェアレディZです。
ボディの色味がなかなかシブい選択ですよね。
艶もキレイに出ています。

こちらは430グロリアのキットを改造した作品です。
この年代のクルマのお約束「シャコタン」「ハの字」がばっちり決まってます。
よく見るとステアリングもウッド調で仕上げてあります。

こちらもキット改造した作品。
アオシマのデリカにピックアップの足回りが移植されています。
さらにオーバーフェンダーやデコトラのオレンジのランプも追加されていて盛りだくさんのキットです。

アオシマのRX-7をブルーのキャンディカラー仕上げた作品です。
自作のアンテナがアクセントになってます。
タイトルは「夢のFD」との事なので理想のFDを再現されたのでしょうか。

アオシマの「モードパルファムクラウン」をベースにした痛車仕様の作品です。
デカールは同じくアオシマの「ランエボ10 リリカルなのは フェイト」Verを流用しているとの事です。
違う車のデカールですが綺麗にまとまってますよね。

 

今日は「ケイ・ホビープラモショップ プラモデル展示会」の作品の一部をご紹介しました。
まだまだ、作品はありますので開催期間中ご紹介していきますね。
また、写真では細かなところまでご紹介できないので是非、お店で直接展示品をご覧ください。

では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

Comments are closed.