食玩新製品!


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

昨日も書きましたバンダイのグリーヴァス将軍が完成致しました~。

う~んかっこいい・・・

可動範囲は正直そんなに広いわけではありませんが動かしてて楽しいです。

オビ=ワンのプラモデルはさすがにないので代理としてレンくんと。

ちなみにグリーヴァスの持っているライトセーバーは一本一本違う形状のものでした。

そういう細かい点もしっかりと再現されております。

サンプルを見たweb担当けんちゃんに「汚してないのか」と言われました。

そうですね、その辺は時間があれば・・・・・(逃避)

 

さてさて、

 

本日は食玩の発売日!

 

さっそく紹介していきましょう!

・バンダイ スーパーミニプラ ドラゴンシーザー 販売価格\3.780-

1992年に放送された恐竜戦隊ジュウレンジャーに登場するドラゴンシーザーのプラモデルです!

このパッケージ、かつて発売された玩具のパッケージのオマージュなんだそうです。

当時見ていた方々には懐かしいのではないでしょうか?

ドラゴンシーザー単体だけでも楽しめますが、

以前発売された「スーパーミニプラ 進化合体 大獣神」と組み合わせることで合体も出来ちゃいますよ~。

 

・バンダイ スーパーミニプラ 進化合体 大獣神 販売価格¥4.968-

数は少ないですが大獣神のほうも再入荷しております!

前回入荷した際はあっという間に完売となった商品です。

お求めの方はお早めにどうぞ~!

※BOX販売のみとさせていただきます。

 

・F-TOYS ウイングキットコレクションVS7 販売価格\540-

F-TOYSのウイングキットコレクションも本日発売となります!

シリーズもついに第七弾まで来ましたね~。

画像はF-TOYS様のHPより。

今回は「雷電」と「サンダーボルト」がラインナップされております。

全9種類+??と書かれていますので今回もシークレットが収録されています!

ぜひ当ててみてくださいね~。

 

ではこの辺で!

プラモショップからでした。

Comments are closed.