緊急入荷!!スゴイ奴がやってきた。


今何かと話題になっているキットがケイホビーの店頭に並びました。
すでに存在自体がプラモデルを超えた。持っているというだけでその価値は色んな意味で測りきれない。
そ・れ・が

バンダイ HGUC 1/144 ネオジオング

店頭価格24,300円

CIMG1770
これを是非、店頭で持ち帰りで購入するしかありません。まさに漢の所業!まさにイケメン!

 

 

 
「ちょっと、ちょっと、ヤマさん、落ち着いて。」

「はっ!そんなあなたはケイホビーのウェブ坦ケンちゃん!だってこんな大きいキットみたら気分はハイテンション!さっきからツイッターで『ネオジオング』で検索したらえらいことに。」

「ヤマさん、そんなツィートの中に、『ネオジオングと私』てのがあるんだけど。」

「知ってる。知ってる。もう妻帯者には身に覚えのある話だよ。もう涙なくして読めないよ。自分も車のトランクの中にデンドロビウムを一週間隠し持ってたもんね。中学生のころはレベルの1/48 B29を期末試験の最中に買っちゃって親バレが怖いから家の裏の林に一時保管していて夜になったら回収してたぞ。」

「そっ!そんな犬みたいな歴史がヤマさんに・・・。」

「だっておかしいよね。ミッキーマウスの大きいぬいぐるみだとみんな『かわいい』『欲しい』て言うだろ、だったら同じ大きさのネオジオングだって・・・。」

「ちょっとヤマさん、比較する対象物が違うって!」

「ちょっと、娘のプレゼントということでカミさんに交渉してくる。アナ雪の新キャラクターのぬいぐるみということで」

うわっ行っちゃったよ。あの人・・・。
ケンちゃんは、キットを見ると欲しくなるモデラーの悲しいサガを見た気がした。

CIMG1771CIMG1772
CIMG1773CIMG1774
よく見るとボックスアートが後ろ前と4面ぐるっとつながってます。
みなさんも組み上げるときは、保管場所、作業スペースを十分に確保しましょう。

CIMG1769
こちらも結構デカい。ヤマさんが子供の時に買ったB29はまだレベルから発売中!

レベル 1/48 B-29 超空の要塞

店頭価格8,261円

それではみなさん!明日はプラモでHappy Modeling See You!ーヾ(*ΦωΦ)ノ

Comments are closed.