明日から始まりますよ!月マックス。


 

こんにちは、メーメーです。
早いもので1月も下旬となりました。
そして、明日から毎月末のお約束

月末マックス」が始まりますよ~。

戦車・飛行機・艦船・ミリタリーフィギュアの
プラモデルキット

1点で10%引き
2点以上で15%引き

となってます。
ただし、造形村 SWS商品、予約品、お取置き品、
エッチングなどのディティールアップパーツは除かれます
ので
ご注意くださいね~。

 


戦車キットは注目の
「タミヤ 1/35 M3A1 スカウトカー」をはじめ

ドラゴン・ファインモールドなど各メーカーの
キットが対象です。


艦船キットもタミヤ、ハセガワ、アオシマなどが
対象となってますよ~。


艦船キットは基本工作と塗装だけでも
いい感じに仕上がります。
最近は塗装不要のスナップキットもあるので
幅広く楽しめますよ。

飛行機のキットは1/144から1/32と
各種スケールがありますよ。


※画像はメーカー様HPより借用しました。

昨年は「ひそねとまそたん」
今年は「荒野のコトブキ飛行隊」と
飛行機アニメが熱くなりそうです。
メーカーからもキット発売の予定ですが
その前に腕試しはいかがでしょう。

今日は明日から始まる「月末マックス」を
ご紹介しました。

戦車・艦船・飛行機の各ジャンルで
作りたいものが目白押しの
メーメーでした。

では、今日はこの辺で。。。。

 

Comments are closed.