キットが再入荷しました。そしてちょっとお知らせです。


 

こんにちは、メーメーです。

スターウォーズEP9の予告が公開されましたね。
タイトルは「ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー」

どの様な物語になるのか今から楽しみです。
※動画はYOUTUBEより借用しました。

 

さてさて、今日は再入荷のキットをご紹介しますよ。


・ハセガワ 1/72 F-15J イーグル “航空自衛隊 50周年記念 スペシャルペイント“ 販売価格¥2.271-

50周年スペシャルペイントのF-15Jイーグルが再入荷です。
先日のC-1 60周年記念ペイントなど限定続きで賑やかなハセガワ。
次はどんなスペシャルペイントが出るか楽しみですね。

 


・バンダイ 戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア 販売価格¥5.832-

戦闘メカザブングルの後半の主役メカ「ウォーカーギャリア」のキットが再入荷です。
キットはギャリィ・ホバーとギャリィ・ウィルで構成されていて分離・合体可能です。
色プラなので塗装しなくても設定に近い完成になりますよ。

 

そしてお知らせ。

 


第58回静岡ホビーショー 2019
小中高生招待日:5/8(水)・業者招待日:5/9(木)、5/10(金)・一般公開日:5/11(土)、5/12(日)
※5/8(水)~5/10(金)の入場は関係者のみとなっています。

今月末はゴールデンウィークですね、今回はタイミングが合えば10連休になるとの事凄いですね~。
そして、その次の週は静岡ホビーショーが開催されます。
こちらも観に行かれる方は多いのではないでしょうか。


ケイ・ホビーにも各メーカーからチラシが多数届いていて見ているだけで目移りしてしまいます。
プラモデル・工具関係のチラシはケイ・ホビープラモショップに掲示してありますのでご来店時覗いてみてくださいね。
一部商品につきましてはご予約も承っていますのでお気軽にスタッフまでどうぞ。

今日は再入荷品と第58回静岡ホビーショーのご紹介をしました。
では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

Comments are closed.