Not even Justice ! I won’t to truth. get truth !


先日深夜に外でたら『5月かよ!』と予想以上に寒く口にしたてんちょですが、
DSCN5022
この雑誌のダグラムを見てしまい惚れました。
オークションで落札して…
DSCN5087
ここまで進めました。
151_main
元ネタはアニメ【太陽の牙ダグラム】の主人公が搭乗するコンバットアーマー。
物語は今のきゃっきゃっした内容とは違い、政治色がとても強い作品でNHKな内容。

キットはすんごい古いんですが、MGゲルググとニコイチ。
建前上技術向上のためプロの仕事に習い(写真のみですが)進めています。
最近はプラモデルって面倒とか、失敗したから嫌になったなんて声ききますが、自分の場合カタチが
違ったらリトライしてますよ。
特におとこのタシナミ股間パーツは何度作りかえたか!
駄目なときは続けずに不貞寝しますがね(笑)
rimg0128
昨晩は上の24部隊落札してしまい困ったものです(笑)

■明日入荷
DSCN5086
HGUCフルアーマーユニコーンガンダムのサンプル作ってエピソード6のラストを再現!
5/1にご期待ください。
では!

Comments are closed.