MGエールストライクガンダムVer.RMサンプル完成


DSCN5196
ちょっと先日のお休みを利用して昼夜塗装していた、てんちょ。
らくしょーっすよ!
…と、いったりするも直前まで『めんどいなー、寝ちゃえ』というココロの悪魔に幾度と惨敗(笑)
そろそろ梅雨入りですねー?
塗装するにはジトジトシーズンでヤル気↓
自宅での深夜三時バトル塗装はエアコンをドライにしてやっています。
やはり湿度が高いと塗装失敗してしまいますから外で塗装なんて恐ろしい。
あと、クレオスさんのダスト&ドレンキャッチャー?はこの時期【神】なアイテムですよ。
オススメです。
DSCN5195
DSCN5198
DSCN5197
デカールはすべて付属のものを笑いながら貼っています。
転写シールを凹凸なところに(笑)
余ったシールはお好きにってかいてあるので、スーパーGTを意識していたりします。
一応、ムウラ・フラガ仕様(モデグラをパク・ヨンハ)
『自分初心者っすからー』
DSCN5199
来月にはプレバンからパーフェクト仕様武装が着ますので装着した仕様もお見せできるかと。
お店に展示しておきますので、くわしくはお店『で』おききください。
ではー

Comments are closed.