安全と秩序。


ドラマ【クロコーチ】が終わりました。
1283698772
仮説ではありますが、今から45年前の日本は内戦、学生運動で警察が弱く
見えた時代。
三億円強奪した【少年S】は金目当てではなく警察に一石投じたかったと
いう理由で物語は結末へと続くのですが、

この三億円事件をきっかけに治安は見直されたのですが、少年Sは警察官
僚の息子だったので、警察内で秘密組織【桜吹雪会】が創設、【警察】は
いつも正しくてはならないという理由【秩序】のためが創設理由なのです
が、警察の悪く思われる事は人を危めても消してしまうというちょっとありそうな
リアルワールドに興味深々になります。

悪い事を良しとしてしまう、そしてその流れに乗っていく警察官たちに
『しかとしてんじゃねーよ』と怒鳴りますか(笑)。

黒河内はそんな警察からは悪くみられていますが、少年Sと同様警察官
でいつづけたんだと見ていて感慨深くなります。

もし機会があったら観てくださいね。

◆12/16の新入荷商品
★アニメ関連

tnirn2000000kto1
■コトブキヤ/プラモデル
1/72スケール
ゴジュラス?¥21.735

DSCN6229
↑はこでかー(笑)

ではまた。

Comments are closed.