ベアッガイIII(さん)といっしょに


こんばんわです。
今日はアニメ放映中の「ガンダムビルドファイターズ」に
(もうすぐ?)登場のー
DSCN6148
■バンダイ/プラモデル
1/144スケール HGBF ベアッガイIII ¥1.701
入荷いたしました!

愛想のいい顔立ちや背中のリボン、
サニーカラーの雰囲気といい
前の「ベアッガイ」よりかなーり可愛くなってますね。

(めずらしく・・・><;)早速作ってみました!
DSCN6156
あざやかなランナー!
ゲームで目を酷使している私にはかなりまぶしいです・・・。

頭部を組んだとき、こんな丸いものみたら・・・
やったら負けな気がするけど・・・

DSCN6157
「ベアッガイアームズ?そいや」
やっときました。
(耳部分をはずせば果物っぽくできそう)

DSCN6159
素組みできあがり☆
今回、目はとりあえずでマスキングテープに
油性ペンでかいて貼ってるだけです。
キットには目のシールがいっぱい入ってますので
お好みで選べますよ。

背中のリボンがプラスチックだけどやわらかい、
不思議な感触です。

DSCN6160
頭がかなり大きいのですが、バランスとってあげると
片足でも自立します・・・!すごい。

今日作ったベアッガイさん、
これから塗装してみようかな?と思います。

さて、本日は他にも新製品入荷してきておりますので
ご案内させていただきます。

◆11/30の新入荷商品
★アニメ関連
DSCN6155
■バンダイ/食玩
仮面ライダー鎧武 SGロックシード2 各¥525
食玩ロックシード第2弾です。
イチゴ/メロン/ブドウ/ドリアン/電王
■ファット(グッドスマイルカンパニー)/完成品
ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver. ¥4.000

★車関連
DSCN6150
■アオシマ/プラモデル
1/24スケール ’12サンバートラック 赤帽車 ¥2.646

★ミリタリ関連
DSCN6149
■アオシマ/プラモデル
1/72スケール 陸上自衛隊
・60式自走106mm無反動砲(2両セット) ¥1.606
・資材運搬車(2両セット) ¥1.606

★塗料・工具関連
DSCN6145
■ガイアカラー

・ダグラムカラー 各¥300
アイアンブルー/レッド/ライトグレー/グレーグリーン
・UVジェルグルー ¥1.575
紫外線硬化の接着力のあるクリアー樹脂です。
クリアーパーツの接着等に最適です。

そして今日は・・・箱庭シリーズの
DSCN6152
■マイクロエース/プラモデル
箱庭シリーズ グリーンホビー
五重塔 ¥1.701
入荷いたしました!
河合商会さんから出ていた箱庭シリーズが
マイクロエースさんより復活です。
以降、
農家/東屋(茶屋)/牧場/茶屋(野点)/渡し場/金閣寺
と続々復活予定ですよ。
DSCN6153
ちゃんと芝も育てられます(^_^)

それでは!

Comments are closed.