すべての扉には夢がある。


漫画【宇宙兄弟】の最新のお話で『すべての扉には夢がある』
とありました。

いざ夢を叶える、叶えようとすると目の前の大きな扉に躊躇してしまい
諦めてしまうけれど、じつはそんな大きな扉なんて最初からないんだよ。

『あるのは小さな扉』

その扉は些細なことだけど、いつの間にか躊躇してしまう気持ちなんか
忘れていつの間にか【夢】が叶ってしまっているかもよ。

その小さな扉は【誰かと出会った扉】【物事を知った扉】そんな分岐を
経て自分たちはここに居られる。

へんなブログかと思われるけど、自分(てんちょ)がプラモデルを寝ずに
作ってたりして想う事なんです。

男って見栄はるけどできねーじゃん?
やれてねーじゃん?
な事の連続ですよね?

そんな時はゆっくりやれば良いかとおもいます。

そして…
DSC_2075
車プラモデルの光沢仕上げの最高峰?
ウレタンクリアーを吹く事ができました。

10年前からやりたいと思っては躊躇してしまった事です。
まだ途中なのでまた次の機会にでも。

◆11/18の新入荷商品
★アニメ関連

DSCN6080
■アオシマ/プラモデル
未来少年コナン 1/700スケール
空中要塞ギガント ¥3.591
DSCN6081
■海洋堂/完成品
・リボルテックヤマグチ 雷電 ¥4.480
・リボルテックヤマグチ スネーク ¥3.980(再販)
★食玩関連

DSCN6082
■Fトイズ/塗装済組立キット
1/144スケール
特別塗装機コレクション
1個¥599 1箱¥5.985

★コトブキヤさんからー★

DSCN6078
朝から何事じゃー謀反か?
と慌てて。
箱でかいの2個もー

DSCN6079
小豆袋を渡された信長みたいな……
長政さまをうちにはいきませんが、そんだけビックリしました。

意味不明ですがどうしよーか模索してます。

Comments are closed.