模型をつかって撮影会。


1
2
3
4
ケイ・ホビープラモショップ寸劇劇場4コママンガ風。
いかがだったでしょぅか?

てんちょが出勤中にくだらない事考えながら産まれたネタです。

DSCN5883
あの学研さんから面白い書籍が入荷しました。

■学研/本
大人の科学 USB特撮カメラ ¥3.675

エヴァ、ガメラなど幼少時代の創造して今や有名になられた
樋口さんの特撮講座や…
DSCN5887
漫画家あさりよしとおさんのマンガも掲載!

小さい頃ウルトラ人形をお風呂、砂場、お布団の中で遊んで
創造した夢多きあのころの気持ちでメガホンをとってみては、
どうでしょう?

超合金の鋼鉄ジークの頭を砂場でよくなくしたなー

◆9/30の新製品案内
★書籍関連

DSCN5884
■ホビージャパン
ガンダムウェポンズ
ガンダムSEED DESTINY??アストレイ R ¥2.000

DSCN5885
■アスキーメディアワークス
宇宙戦艦ヤマト2199
モデリングガイド【発進編】¥2.625

DSCN5886
■ソフトバンククリエイティブ
マスターアーカイブス 
モビルスーツ RX-78GP01 ゼフィランサス ¥2.520

今年も残りわずかと思うか『まだまだーっ』と思うかは本人次第です。
まだ三ヶ月【も】あるじゃん!
たのしい事創造してたのしみましょうね?

お店には創造できるものいっぱいですよ。

ではまた。

Comments are closed.