胸の中から女の子出てくる作品でした。


♪やりたい事なーらば自分でみつけーるよ、教室の窓から見える
青空のーした♪

合体ロボットアニメ勇者シリーズ同様に人気のエルドランシリーズの
プラモがカ★ヤ食品以外からも発売です。

◆9/25の新製品案内

★アニメ関連

DSCN5846
■コトブキヤ/プラモデル
Dスタイル ライジンオー
¥3.024

パッケージはコワモテフェイスでも…
DSCN5847

分離したらかわいい♪
お遊戯みたいに楽しめるのもDスタイルのよいところ
DSCN5848

あーくだーまーも付属。
胸からオンナノコ出て来るかも、ね。
CVは林原めぐみさんだったかな?

中国ではジェネシックガオガイガーがすでに発売されていてビックリ!
はよ出してコトブキヤさーん。
※サンプルもまってます(笑)

 
★書籍関連

DSCN5845
■ホビージャパン11月号 ¥840
■電撃ホビーマガジン11月号 ¥880

DSCN5844
■モデルファクトリーヒロ
マクラーレンMP4/5 1989 Detail Files ¥3.300

明日、木曜日はお店の定休日です。
新製品が金曜日に来る予定なのに、梱包ダンボールだけが先にくる音は
あとからくるのか?ゴルゴ気分な水曜日でした。
ではまた金曜日に!

Comments are closed.