『何やらおもろい店がある』と来店されたお客さまに言われ。


DSCN5835
昨日、ミニ四駆をやってらっしゃるお客さまからいただきました。
たいした事できていないのに感謝です。

…なので。
DSCN5837
いただいた物を直ぐに組立。
礼儀ですからね。
ちゃんと塗装してお店の【創るよろこび】をより多くの方に伝えます。

…とりあえず。
DSCN5839
店内のショウケースに飾らせていただきました。
てんちょの幼少期は模型店といったら作品いっぱいあって、お店の人
すげーと器用でない手で指紋つけて塗装もせず自慢してたものです。

今日、来店されたお客さまから『店の目の前いつも通っていたけど
おもしろそーなお店あったから今日は寄り道してきたよ』と言われました。

やはりショウケースの作品とかみちゃうと気になるそうです。

DSCN5841
『車の完成品が少ないよ』ともかなり前から指摘されていたので、
思い切ってやっちまいました。

作品展示スペース拡大!

…いや、大変お待たせいたしました。

スタッフ作品も少ないと言われていたので…
DSCN5842
てんちょはゆっくり【レッドブルのF1】のプラモ進めています。
お客さま曰く張り合いがないとつまんないそうです。
楽しくお買い物していただけるならの気持ちで(笑)

もし来店されて目にされたらご指南くださいね。

DSCN5840
ミリタリプラモの作品もちょっと模様替え♪
東武のコンテストで入賞した作品をはじめ、お客さまの作品を(が)メイン
に展示されています。

ミリタリ担当の作品見たいというお客さまもいるので、眠れる獅子の尻尾
をげんざい思いっきり踏んでます(笑)

高橋克己さんのように吼えるまでお待ちを!

DSCN5843
こちらはトミーテック様からいただいた【技MIX,ゾイド】のサンプル
いただいたので、ケース内にサンプル飾りますので、技MIX,ゾイドの
良さがいかにカッコよく知っていただけるか…現在悶絶ちゆうです。

お楽しみに♪

※技MIXの説明書が『わかりずらい』と指摘したところ現在変更している
そうです。

以上お店の店内ご案内でした。

 

 

Comments are closed.