ケイ・ホビープラモショップ展示会開催です。パート3


 

こんにちは、メーメーです。
今日はケイ・ホビープラモショップで開催している「プラモデル展示会」作品紹介のパート3です。

最初はこちら

・作品名:ハロ

こちらは家族でご来店いただいているお客様の作品です。
お子さんが筆を使い好きな色を塗って完成させたそうです。


・作品名:ザク1 VerSin

キットはバンダイ ORIGINのザクⅠ(デニム/スレンダー機)がベースとなってます。
塗装はすべてエナメルの筆塗りで仕上げてあるそうです。


・作品名:ガンダムヴィダール

劇中に登場するガンダムヴィダールのカラーリングを再現されたそうです。


・作品名:ガンダムアヴァランチエクシア

バンダイ1/100 ガンダムアヴァランチエクシアのキットを塗装や組立をシンプルに作られたそうです。


・フリーダムガンダム

こちらの作品はMGのフリーダムガンダムを使い初めてグラデ―ション塗装で仕上げたそうです。


・1/60 ドム

こちらの作品は旧キットの1/60 ドムにコーションマークやウェザリングを施して仕上げてあります。


・作品名:ユニコーンガンダムバンシィ

バンダイ 1/144のユニコーンガンダムバンシィ(デストロイモード)をオリジナルのカラーリングで仕上げてあります。


・作品名:サンダーバード2号

作品は「THUNDERBIRD 2」のロゴ以外はすべて塗装で仕上げられています。


・作品名:エンゲージSR1

こちらはケイ・ホビープラモショップのスタッフの作品。
WAVEのエンゲージSR1を製作しました。


・作品名:GNドライブ起動

こちらもケイ・ホビープラモショップのスタッフの作品。
バンダイ ガンダムダブルオーシークアンタのGNドライブに電飾を施し製作しました。

 

 

今日はケイ・ホビープラモショップで開催しているプラモデル展示会の作品の一部をご紹介パート3でした。
今回のブログで参加された作品をすべてご紹介させていただきました。
展示会の開催期間は2019/08/10(土)から8/18(日)となっています。
皆様のご来店をお待ちしています。

 

では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

Comments are closed.