商品補充とインスタグラム


こんにちわです。
ここのところ、だいすきなマンガの単行本が続けて発売されてて(されるので)うれしいプラモショップスタッフです。

9月に「1518!」、今月は「ゆるキャン△」、で!来月は「ドリフターズ」だー!
「たったふたりだが二航戦だ」のシーン、何度も読み返してます…。思い出しただけでアツい…。

「1518!」は「ガンスリンガー・ガール」の相田裕先生が現在連載中のマンガで、舞台がなんとここ、川越なんですよね。

丸ちゃんかわいすぎる…
写真のは先月でた最新刊ではなくて、その前の5巻です!
(急にブログをかくことになったので、写真がなかったのです…)

当店の近くだと水上公園とか、見知った場所やお祭りがたくさん出てくるので、読んでてそわそわします。
会長、うちのお店にあそびにきてくれないかな…。

長々と失礼いたしました。
本日はたっくさん商品補充がありました。

飛行機!


戦車!


ガンプラ!


コトブキヤさんのM.S.Gシリーズ!

年末から年始に開催の「プラモショップ プラモデル展示会」にあわせて
ミリタリーものを充実させてみました。
今月末までの月MAXも
「戦車・飛行機・艦船キット 表示価格より10%オフ
(新製品・お取り置き商品除く)となっておりますので
ぜひぜひご活用くださいませ。

そしてもうひとつお知らせを…

ケイ・ホビープラモショップでインスタグラムをはじめました!

インスタグラムでは、お店の雰囲気や店内展示の作品などを紹介させていただく予定です。
はじめてのインスタでおそるおそる「映え」を気にするところまで行き届かない更新をしてます…。
のんびりまったりと写真を上げてゆきますので、よろしければたまにのぞいてみてください。

商品の入荷情報や、作製レポート等はいままで通り、こちらのブログでご案内いたします!

それでは、つたない文章におつきそいありがとうございました。
明日もご来店おまちしております!

Comments are closed.