ゴールデンウィーク特別企画と新LBXプラモデルをつくってみました


こんばんわです。
本日からこちら・・・
saikoro2013
ゴールデンウィーク特別企画、行っておりますよー!
5/6までとなっております。よろしくお願いします。

「ダンボール戦機ウォーズの校章プレゼントキャンペーン」
好評開催中です。
さて、LBXプラモデルを手に取る方々をみていて
なんだか私も作ってみたいなーというわけで。
DSCN5070
作ってみたのですが・・・

今回からすごい改革が起こっているではないですか!
まずひとつ、
DSCN5071
こちら、オーヴェインさんの箱なのですが・・・
お気づきですか?

 
あの、すごろく?がなくなっております!
私が何度説明を読んでも、まったくルールがわからなかった
あのすごろくが・・・!
それにあわせてサイコロ?もなくなってます。

もうひとつは・・・

ぜひLBXファンの方々、みつけてみてくださいませ☆
(いままでLBXプラモを作ったことがあれば、必ず気づかれると思います)

DSCN5072
でーん、できあがりー!
てんちょがイゼルファーさん作ってくれました。
おお、2機ともボリュームがあって、大きめに感じます。
DSCN5074
おお、思ってたよりかっこいいぞ・・・
LBXハンター好きとしてはうれしいフォルムです。
DSCN5075
ガウンダ・イゼルファーさん。
こちらも迫力というか、悪の気配があってかっこいい!
てんちょ「高田さんです」

こちら店内展示しておりますので、LBX選びのご助力になれればと思います。

新シリーズはもちろん、
今までのLBXプラモデルもがっつり扱っておりますので
ゴールデンウィークには俺的LBX作成なんていかがでしょう?

それでは!

Comments are closed.