姫路城をクライムするんだよ


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

埼玉県川越市、天気はいいですが風が強いですね~。

しかししばらくは雨マークがないのでいまのうちに作りかけのキットの塗装をしておきたいところw

そんな本日は

・ガイアノーツ マイルドツールウォッシュ【大】 500ml 販売価格\1.200-

ガイアノーツの新しいツールウォッシュが入荷致しました。

マイルド ツールウォッシュです。

通常のツールウォッシュより臭いが抑えられており香料が加わっております

実際に使ってみましたが確かにツールウォッシュと比べると臭いは弱くなっています。

性能はツールウォッシュと変わりませんので臭いが気になる方にはいいですね。

溶剤なのでマスクや換気は怠らずに!

 

 

それと~

最近話題(?)のあれのキットありますよ~。

 

 

・童友社 1/800 姫路城 販売価格\1.166-

岐阜県は姫路市にある世界遺産姫路城です。

えぇ、そうです。

あの刑部姫の姫路城です。

なぜ姫路城かと言うと某大人気スマホゲームに登場し注目を集めているのです。

みんな姫路城をクライムしてクッキーとかグミとか集めているんです。

うちのスタッフでも何人かいたりします・・・

(中の人の趣味全開でご存知でない方ほんとすみません)

(画像はメーカー様のHPより)

キットは1/800スケール。

お城のキットの中ではパーツ数は少な目。

必要な塗料も少なく組みやすい部類に入るので初めてのお城キットにおススメです。

組み立てや塗装などわからないことがあればスタッフがサポートさせていただきますよ~~!

マスターの皆様もこれを機にプラモデル作ってみませんか?

 

 

では今日はこの辺で。

今日のブログは姫路城に行こうか悩んでいるキャプテンでした。

さようなら~。

Comments are closed.