ワンフェスカタログとガイアカラー新色のおはなし


 

 

ども、キャプテンです。

 

今日はワンフェスのお話から書かせていただきましょう。

 

CIMG4641_R

今月の24日(日)に開催されますワンダーフェスティバルのガイドブックが入荷いたしました。

冬の時もすぐ売り切れてしまったのでお求めの方はお早めにどうぞ!

CIMG4639_R

・ワンダーフェスティバル2016[夏]公式ガイドブック 販売価格\2.500-

このガイドブックがないと会場にいっても入場できないのでご注意!

また、値上がりして2.000円から2.500円になっております。

最後に、お店の商品は基本お取り置きが可能ですがこのガイドブックはお取り置きできません

あらかじめご了承ください。

 

 

つぎはガイアノーツさんの新色のお話??。

 

CIMG4642_R

ガイアノーツさんから待望のエナメルカラーが登場です!

CIMG4646_R CIMG4647_R CIMG4648_R CIMG4649_R CIMG4650_R

・ガイアノーツ エナメル塗料 販売価格 各¥250-

伸びが良く乾燥時間が早いエナメル塗料となっております。

シアン、マゼンダ、イエローはクリアータイプなので隠ぺい力をつけたい場合は白を混ぜてください。

自分もさっそくこれを使ってサンプルを作りたいと思います。

 

お次はアルペジオから新色です。

CIMG4643_R

・ガイアノーツ ルミナスオレンジ 販売価格\500-

蒼き鋼のアルペジオの劇場版に登場したムサシのパーソナルカラーを完全再現したこちらの塗料、いままでのアルペジオカラーと同じでもちろん蓄光塗料となっております!

ブラックライトを当てるときれいなオレンジ色に発光しますよ?。

 

CIMG4644_R

・ガイアノーツ ルミナスホワイトプレミアム 販売価格\1.000-

こちらは劇場版に登場したヤマトのパーソナルカラーを再現した塗料です。

ブラックライトを当てると青白く発光します。

一本1.000円と少し値の張る塗料ですが一度使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

 

さよ?なら?。

 

 

 

Comments are closed.