ハイクオリティーなパーツと言えば・・・。


どもっ!今日はあまり雨も降らず暑い金曜日になりました。こんな暑い日にはTシャツがおススメですが、今年の夏はハセガワTシャツで決まり!今まではプラモのTシャツといえばタミヤTシャツが有名でしたが、さらにハセTシャツが参加。CGD2-70110 (1)
近日、入荷予定です。ご期待くださいね!

さて、今日はSF、アニメ系モデラー必見!HIQパーツからドドッとデティールアップパーツ等入荷いたしました。
HIQパーツのエッジのたったステンレスの挽き物パーツは俗にいうキットの「解像度を上げる」のになくてはならないアフターパーツになりました。またモデラー目線から開発される商品は「便利」な商品が多く入荷したらすぐ売り切れなんて商品も。
CIMG1704

CIMG1699
マイナスパイルや
CIMG1700
おなじみのバーニアも
CIMG1696
ここで紹介した他にも・・・・。
CIMG1703
マグネットセッター
CIMG1702
メッシュチューブはありがたい。
他にもスケールモデラーにもあったらありがたい便利グッズの数々。
CIMG1705
お問い合わせの多いDPボトルこちらも入荷!エアブラシ派なら必携。
CIMG1701
飛行機モデラーから使いやすいと評判のガイドテープ。

今回はかなり頑張って仕入れてみました。このほかにもマスキング系シールや迷彩デカールもありますよ?。

それではみなさん!明日はプラモでHappy Modeling See You!ーヾ(*ΦωΦ)ノ

Comments are closed.