金曜日!新製品とガンダムマーカーエアブラシついに再入荷!!


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

先日のおやすみを利用しまして、

「ジュラシックワールド/炎の王国」を観てきました。

話ももちろん面白かったのですが

でかいスクリーンで恐竜が暴れてるのを見るのは楽しくていいですね。

予想よりも面白かったので次はIMAXか4DXで見たいものです。

 

さてさて、

本日は金曜日ですのでまずは新製品のご紹介となります。

・バンダイ HG 1/144 ガンダムダブルオーダイバーエース 販売価格\1.944-

まずはこちら。

ビルドダイバーズより「HGガンダムダブルオーダイバーエース」です。

ダブルオーダイバーにカスタムユニットをつけたフル装備版となります。

おまけとして頭部色分け用のクリアランナーが付属いたしますよ~!

 

・バンダイ SDガンダムクロスシルエット ザクⅡ 販売価格\777-

・バンダイ SDガンダムクロスシルエット シルエットフレーム[グレー] 

販売価格\583-

大人気SDガンダムクロスシルエット!

人気MS「ザクⅡ」とシルエットフレームのグレーが入荷致しました!

ザクⅡのキットをそのまま作れば頭身の低い「SDフレーム」を、

別売りのシルエットフレームを使用すれば可動範囲も広がる「CSフレーム」を楽しむことができます。

シルエットフレームはグレーですので発売済みのナイチンゲールにもそのまま使用できますよ~!

 

・バンダイ ワンピース 偉大なる船コレクション 方舟マクシム 販売価格\1.652- 

言わずと知れた大人気漫画「ワンピース」よりエネルの「方舟マクシム」のキットが入荷致しました。

ワンピースはエースが死んでしまうところまでしか知らないのですが、

このエネルが出てくる空島の話が一番好きだったりします。

少し懐かしいですね。

空に浮かぶ船ということを再現すべく、

新規のディスプレイベースや雲のエフェクトパーツが付属します。

ファンの方はぜひチェックしてみてください。

 

・グッドスマイルカンパニー 

ラブライブ!サンシャイン!!きせかえWOLRDイメージガールVol.1

販売価格\1.000-

※画像はメーカー様HPより

着せ替えが楽しめるねんどろいど用のボディパーツです。

ラブライブのキャラクターはもちろん、

ねんどろいどでしたら使用できますのでお好きなキャラクターを着せ替えて楽しむ事ができます。

頭部パーツは付属しておりませんのでご注意くださいませ。

 

・アオシマ 1/32バリューデコトラ 修羅雪姫 販売価格\5.637-

お問い合わせも多数頂いた修羅雪姫本日入荷致しました!

びっしりとついたピンクと黄色の満艦飾が特徴的なデコトラですね。

新規デカールに荷台シールが付属しております。

デコトラ初心者の方にもお勧めのキットですよ~。

 

最後に再入荷品のお知らせです。

・クレオス ガンダムマーカーエアブラシシステム 販売価格\3.304-

お待たせいたしました!!

長らく品切れとなっておりましたクレオスのガンダムマーカーエアブラシシステムが

本日再入荷致しました!!

ガンダムマーカーをエアブラシで吹けるようにするという画期的なアイテム!

エアブラシ入門としてもオススメできる商品です!

大人気商品ですのでお求めの方はお早目にどうぞ!

 

ではでは今日はこの辺にて。

 

プラモショップからでした。

Comments are closed.