決闘しようぜ!新作カード入荷しました


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

昨日のブログで冒頭ちょっとだけ映画の話がありましたが

キャプテンは来週公開の「銀魂」の実写映画が気になっております。

監督が勇者ヨシヒコの福田監督なので銀魂の面白さを実写でうまく再現してくれてるんじゃないんでしょうかw

そういえば今月は銀魂で来月はトーキョーグールとジョジョの実写映画も公開されますし、

10月にはジャンプで連載中の斉木楠雄のΨ難、来年にはあのブリーチの実写映画が公開予定ですねぇ~。

集英社さんは実写化に力入れてるんでしょうか。

 

 

さてさて本日はカードゲームの新製品のご紹介になります。

 

・タカラトミー デュエルマスターズ ステキ!カンペキ!!ジョーデッキBOX 販売価格\2.160-

デュエルマスターズの新作デッキ「ステキ!カンペキ!!ジョーデッキBOX」が入荷しました。

デュエマも長いですねぇ~。

自分も小学生の頃にやってましたよ~。

まだあの頃のカードは活躍してくれるのだろうか・・・

 

ステキな6文明がカンペキに集結ッ!!

 

・・・文明って6種類もあったっけ

 

・コナミ 遊戯王デュエルモンスターズOCG サーキット・ブレイク 

1パック ¥154-

1BOX ¥4.169- 

 

遊戯王のほうも新パックが入荷しております。

アニメに登場するキャラクターたちのカードや新シリーズのカードが封入されているそうです。

そういえば遊戯王は今月新しい制限カードなどの発表がありましたね。

自分が使っているカードも見事に禁止カードになってしまっていたので新しく考えないとなぁ・・・

 

それと遊戯王の新しいパックのポスターもいただきました~。

デッキビルドパックという名前ですがその名の通りこのパックで新しいデッキが作れるということでしょうかね?

うわ六武衆だ懐かしい。

 

 

・・・・・ふつくしい

 

そんな感じで今日はこの辺で!

昨日入荷しましたFAガールのフレズヴェルク=アーテルちゃんですが、

まだまだありますよ~!

発売されたばかりなので再販はまだまだ先になると思われますのでお求めの方はお早めにどうぞ~。

 

以上!プラモショップからでした!

 

 

 

 

 

Comments are closed.