月マックス & 新製品


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

遊戯王のルールが変わるそうでSNSなどでもかなり話題になってますね。

遊戯王はシリーズが変わるごとに新しい種類のカードが出たりルールが変更されたりします。

が、今回のは少しすごい(?)らしい・・・

ルールが変更されるというのは知ってましたが

どういう風になるのか知らなかったので検索してみたら

 

 

カードに矢印・・・?

 

 

新しいモンスターゾーン・・・?

 

 

エクストラデッキからの召喚の制限・・・?

 

 

 

 

 

こ、これは・・・

環境がガラッと変わってしまいますね・・・

ただでさえペンデュラム召喚理解できていないのに・・・←

 

そういえば発表されたときに遊戯王に詳しい方に聞いてみたら

「ルール変更?いえ、知らない子ですね・・・」

と言われました。

 

うーん・・・これは・・・

(環境トップクラスのデッキ作ったばっかのにぃぃ!!)

 

 

とはいえ環境が一気に変わることですしここから始める人にはちょうどいいかもしれません。

「でもどこから手を出せばいいかわからない」

そんな方には新カードも収録されている

遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ STARTER DECK[2017]」がおすすめ!

遊ぶのに必要なカードが入ってますのでまずはここからはじめてみてはいかがでしょうか?

ルールも学べるガイドブックもついてますよ~~!

来月25日発売ですよ~~!

 

さてさて、

本日はまず月末恒例の月マックスのお話から。

 

 

今月の月マックスは・・・

 

 

 

ガンプラ10%オフでーーーす!

 

 

スケール問わずガンプラはレジにて10%オフさせていただきます。

もちろん新製品もです!

ビルダーズパーツアクションベース対象ですよ~。

(食玩やフィギュア、デカールなどは対象外です)

先日ご紹介しました1/60PGユニコーンガンダムLEDセットも対象とさせていただきます。

通常なら\28.800-

これでもバラで買うよりは安いのですが期間中は10%オフなので

¥25.920-

とかなりお買い得となっております!

月末までの期間限定ですのでお求めの方はお早目にどうぞ~~!

 

 

お次は新製品のご案内!

 

・バンダイ FW SD GUNDAM NEO 販売価格\399-

バンダイの新しい食玩「SD GUNDAM NEO」が入荷しました。

低価格で集めやすいコレクションフィギュアです。

おそらくこれの目玉はあまり商品化されることのないTR-6なのですが

 

ごめんなさい、TR-6マラサイ完売しました。

(ティターンズVerのマラサイはあります)

人気機体なだけに並べてすぐに完売となってしまいました。

他のはまだありますのでぜひ~~!

 

 

では今日はこの辺で!

さようなら~~~!!

 

Comments are closed.