月マックスと新製品案内


 

 

ども、キャプテンです。

 

 

ニンテンドースイッチが欲しいです(唐突

20-nintendo-switch-1200x923_r

↑これ。

いままでずっと「NX」と呼ばれていたハードなのですが昨日発表されていました。

据え置き機としても携帯機としても遊べるという新しいハード。

来年発売予定らしいです。

あまり我が家には任天堂は馴染みがないのですがこれは欲しいな?と。

メトロイドやスターフォックスが好きなので新作が出てくれたら嬉しいですね~。

これ買うまでにはPSVRを買いたいですがw

 

さてさて、本日から月マックスが始まりました。

 

 

今月は?

 

 

今月は??

 

 

cimg5388_r

 

ポイント二倍です!!

 

ケイホビー本店、プラモショップで使えるスタンプカード、

1000円ごとに通常なら1ポイントなのですが月マックス期間中はそのポイントが2倍!!

スタンプカードをお持ちの方はは一気に貯めるチャンスですよ!

お持ちではない方でもポイント2倍になりますのでこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?

無料で手続きなどもございません。

有効期限もございません!

全部たまると3.500円分、半分でも1.500円分のお買物券として使えるのでこの機会にぜひポイントをためてみてください!

また、これ以外にもお安くなっている商品が!!

ぜひ店頭で確かめてください!

 

 

??新製品のお知らせ??

 

cimg5383_r

・バンダイ HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ 販売価格\1.166-

アニメ第3話にて登場した昭弘の新しいモビルスーツ「ガンダムグシオンリベイクフルシティ」がはやくもHGで登場!

発表されたときから

「は?ん、また肩にサブアームだなぁ???」

なんて思ってましたがサブアームより盾がハサミになったことのほうが衝撃的だったり。

(武器の名前は「大型シザース」だそうです)

三話といえばあの「仮面の男」が喋りましたね?。

やっぱ「あの人」でしょうか?

いやぁ?今後が楽しみですね?。

 

cimg5384_r

・バンダイ メカコレクション ジークフリード[メッサー・イーレフェルト機] 販売価格\486-

ついにメッサー機登場!

これでΔ小隊が揃います!

リーズナブルな価格で、大きさも手のひらサイズ!

特徴的な死神のマークもシール再現できます。

マクロスのプラモデルといえばいまプラモデルコンテストが開催されてますよ?。

ツイッターで簡単に参加できるので興味がある方はぜひ?。

詳しくはこちら

 

cimg5385_r

・バンダイ フィギュアライズバスト カナメ・バッカニア 販売価格\1.458-

ワルキューレはこれで四人目。

リーダーであるカナメさんが入荷しました。

組み立てるだけで簡単にキャラクター胸像を組み立てることができます!

サンプル来てるので近いうちに製作して展示させていただきますのでぜひご覧ください。

ワルキューレのフィギュアライズバストもプラモデルコンテストの対象商品なので応募もできますよ?。

 

 

cimg5387_r

・バンダイ チョッパーロボスーパー1号 ガードフォートレス 販売価格\1.360-

cimg5386_r

・バンダイ チョッパーロボスーパー2号 ヘビーアーマー 販売価格\631-

人気アニメ「ワンピース」からはチョッパーにスポットを当てた「チョッパーロボスーパー」が新登場!

全部で5体発売され、5体揃えると合体させてチョッパーロボスーパーに!

img_4218_r

↑チョッパーロボスーパー。意外と大きい。

残りの三体は来月発売予定ですがこの二体だけでもオリジナルの合体が楽しめますよ?!

合体はロマン!

ぜひいろいろな合体を楽しんでくださ?い♪

 

では今日はこの辺で!

さよ?なら?!

Comments are closed.