新製品のご紹介


 

こんにちは、メーメーです。

最近、雨続きでなんとなく嫌な日が続いてますねぇ~

こんな時は、えいやっと新しいキットに手を付けて、塗装以外のところを進めるのも良いかもしれませんね

 

 

さて今日は、新商品が入荷しましたのでご紹介します。

まずは、スケールから

・アオシマ 1/12 カワサキ GPZ900R ニンジャ A7型 カスタムパーツ付き 販売価格¥2916-

アオシマから「カワサキ GPZ900R ニンジャ A7型 カスタムパーツ付き」が入荷しました。

このキットは、カスタムパーツテンコ盛りとなっていて、中身は・・・・

上の表にある通り、「マフラー三種類」「大型ラジエーター」「オイルクーラー」

「OHLINSサスペンション」など、実車で定番のカスタムパーツからこだわりのパーツまで入っている

バイク好きにもたまらないキットとなっています。

では、カスタムパーツを少しご紹介

マフラー「左右二本出し」「集合タイプ」が入ってます。

メッキパーツですの、そのままでステンやチタンマフラーの表現ができますし、

サイレンサーにカーボンデカールをはれば、カーボンサイレンサーマフラーにすることもできます。

私としては、ニンジャはカーボンサイレンサー左右二本出しが好みですねぇ

左側に「大型ラジエーター」、下の方に「オイルクーラー」、右上には「補強用のフレーム」がみえます。

写真は付属しているカスタムパーツの一例ですが、その他「ホイル」「ブレーキ・キャリパ」など

ほんとに盛りだくさんとなっています。

このキットを使えば、オーナーの方なら自分の乗っているニンジャに近いものが

つくれるのでないでしょうか。

また、1/12スケールですので、カスタムパーツを小改造するだけで他のバイクキットに

流用できると思いますよ~

ひと粒でなんど美味しいキットなんでしょうか(表現が古くてすいません)

 

 

お次は、こちら

・プラッツ ガールズ&パンツァー劇場版 1/35 シャーマン ファイアフライ サンダース大学付属高校 販売価格¥5637-

プラッツからガルパン劇場版「1/35 シャーマン ファイアフライ」が入荷しました。

 サンダース大学付属高校 ナオミ副隊長の愛機であり、17ポンド対戦車砲を備えた戦車です。

劇中では戦車の撃破は1両だけでしたが、要所要所での活躍で勝利に貢献した一台ではないでしょうか

キットはアスカモデルの1/35 シャーマン ファイアフライがベースとなっています。

もちろん「サンダース大学付属高校」の校章が付属していますので完成後は劇中のファイアフライの

再現が可能となってます。

 

K-HOBBY プラモショップでは

ガルパンのアイテムが盛りだくさん。

プラッツさんの戦車キットをはじめ、コトブキヤさんの「キューポッシュ」

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど」、ねんどろいどぷち

などなど、「ガルパンコーナー」を作って皆様をおまちしています。

 

ガルパンに興味ありあり、でも周回遅れのメーメーでした。

では、今日はこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.