新製品のご紹介など


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

当店でも取り扱ってる「ハコルーム」シリーズ、

くまのキャラクターたちを飾ったり、家具のレイアウトを変えたりと色々楽しめるのですが

最近「これってサイズ的にねんどろいどぷちが合うのでは?」なんて思い始めました。

そのうち一つ買ってねんぷち置いておこうかな・・・?

 

 

 

 

さてさて、本日ですが

マスターグレードのジャスティスガンダムのサンプルが完成しましたよ~。

その昔発売された1/100ジャスティスは小学生の頃に作りましたがそれと比べるとディテールやギミックなどが全然違いますね~。

最初からアクションベースがついているので飛行状態でのポージングなども楽しめます。

フリーダムガンダムと一緒に飾ったのでご来店の際はぜひご覧ください~。

 

それと~

スターウォーズのビークルモデルも品切れになっていたものが一部再入荷致しました~。

特にAT-ST&スノースピーダーのセットは人気がありますね~。

またしても即完売の可能性あり!?

お求めの方はお早めにどうぞ。

 

 

お次は~

・スジボリ堂 マジックヤスリ 1000番相当 5枚シート入 販売価格\864-

・スジボリ堂 マジックヤスリ 1000番相当 替えヤスリ 24枚シート入 販売価格\864-

スジボリ堂のマジックヤスリ1000番相当が入荷しました~。

耐久性に長けておりマジックテープ式なので簡単に取り外しが可能です。

マジックテープは超極薄で精度の高い面出しが可能となっております。

ヤスリと考えると少しお高めですがぜひ一度お試しあれ!

 

最後に~~

 

・F-toys ヴィンテージバイクキットVol.3 KAWASAKI ZEPHYR χ 販売価格¥616-

バイクファンに人気のヴィンテージバイクキットシリーズのVol.3が入荷!

今回はカワサキのゼファーχでスケールは1/24です。

手のひらサイズで集めやすいですね~。

(画像はF-toys様のHPから引用)

ラインナップはこんな感じです。

全10種類でランダムで一つ入っております。

バイクファンの方はぜひチェックしてみてくださいね~。

 

では今日はこの辺で。

さようなら~~!

 

Comments are closed.