新製品と再入荷とワンフェスカタログ予約開始です


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

 

アーケードで人気のボーダーブレイクがついにPS4で出るんだとか。

中学生(?)くらいのころにやってた覚えがありますね~。

あの当時は「これ、家でも出来たらいいのに」なんて思いましたが

あれから9年後、まさか本当に家庭版が出るなんて・・・w

これを機にコトブキヤのキットも再販されないかな?

 

 

 

さてさて、

本日は新製品、再入荷品のお知らせになります。

・アーマーモデリング2月号 販売価格\1.419-

ミリタリーモデラーにはおなじみのアーマーモデリング最新号入荷致しました~。

ガルパン特集となっておりますよ~!

ソミュアの製作などが掲載されております!

ぜひ参考にしてみてくださいね~。

 

・モデルカステン MG デカール ガールズ&パンツァー 大洗女子学園(二枚組) 

販売価格\3.780-

モデルカステン直販のみだったデカールが二枚組となって一般発売!

大洗女子の戦車のマークが1/35スケールから1/144スケールまで様々なスケールに対応しています。

入ってるデカールも発見時から練習試合時、OVAのぴよぴよマークなどファンには嬉しい仕様となっております。

 

お次は再入荷のお知らせ!

・ベルファイン 1/100スケール タイムメカブトン 販売価格\4.860-

タイムボカンのキット再入荷致しました~。

1/100スケールのタイムメカブトンです!

接着剤不要でランナーも7色に分けられています。

専用デカールも付属しておりま~す!

 

・バンダイ FG 1/144 シャア専用ザク 販売価格\291-

・バンダイ FG 1/144 量産型ザク 販売価格\291-

久し振りにファーストグレード入荷致しました~。

今回はシャアザクと量産型ザクですが下旬にはガンダムも再入荷予定です。

旧キットのようですが旧キットとは違い、プロポーションも新しくなっていますし、

パーツ数も増えております。

しかし塗装必須のキットとなっております。

低価格ですので塗装や合わせ目消しの練習にいいかもしれませんね。

 

最後に~

2月18日に開催されますワンダーフェスティバルのガイドブックのご予約を開始致しました。

1冊2.500円(税込)でガイドブックの予約は全額前金となります。

毎年開催ギリギリに買いに来られる方もいらっしゃいますが、

完売している可能性もありますので確実に手に入れたい方はご予約を!

ただし数には限りがございますのでご注意くださいね~!

 

では今日はこの辺にて。

プラモショップからでした。

Comments are closed.