新製品です。


 

あら、雪降ってるじゃな?い!寒いと思ったわ?

 

そんなことを言いつつカメラ構えて外に出ようとしたら見事に雪は止んでいた・・・

 

 

というわけで

ども、キャプテンです。

ここ、埼玉県川越市では午前中雪が降っていました。

(30分ほどですが)

まだまだ冬が続きますね。

こんな寒い日はあったかいおうちでプラモデルでも作りたいものです。

 

そんな本日は新製品の御紹介になります。

 

CIMG6037_R

・バンダイ HG 1/144 辟邪 販売価格\972-

ラフタさんがパッケージに写っているHG 辟邪が入荷致しました。

辟邪は”へきじゃ”と読むそうです。

漢字が苦手な自分は商品が来るまで「なんて読むんだ・・・?」なんて思ってました・・・w

辟邪というのは中国に伝わる神獣なんだそうです。

カラーリングはそれをモチーフにしたのでしょうか?

 

オルフェンズシリーズはバルバトスを始め悪魔や神話の登場人物の名前が使われてるというのは今更過ぎるお話で・・・

先日もやたらバルバトスという単語をツイッターで見かけ

「お、みんなガンダム見始めたんかな?」

なんて思ったらソーシャルゲームのお話でした・・・

 

辟邪ですが店頭在庫が残りわずかとなっております!

お求めの方はお早目にどうぞ!!

オルフェンズのディスプレイスタンドキャンペーンもまだやってますよ??!

 

 

CIMG6038_R

・バンダイ HG 1/144 ルナゲイザーガンダム 販売価格\1.944-

ビルドファイターズA-RからはHG ルナゲイザーガンダムが入荷致しました。

スターゲイザー×百式!

HGスターゲイザー同様に黒のシールとホログラムシールの二種類が付属してますので、

どちらか好きな方を選択して貼ります。

また、HGスターゲイザーの特長的なリング状のバックパックをルナゲイザーに付ける事ができます!

ビルドファイターズファンの方はぜひチェックしてみてくださいね??。

 

CIMG6039_R

・バンダイ HG 1/144 ガンキャノン機動試験型/火力試験型 販売価格¥1.749-

オリジンからはガンキャノンが入荷。

1701origin1a_r?1701origin1c

このガンキャノンは画像左の機動試験型と画像右の火力試験型のどちらか好きな方を選んで組み立てることができます。

自分だったら火力試験型を組み立てたいですね?。

機体のマークなどは付属のステッカーで再現できます。

全身黄色という目立つカラーリングですが試験用という設定だからあり・・・?

 

CIMG6040_R

・バンダイ 172 VF-31C ジークフリード(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 販売価格\5.054-

三形態に変形ができる1/72ジークフリードミラージュ機が入荷致しました。

1701macross1a 1701macross1c

ジークフリードも機体ごとに顔が違うのですが個人的にはこのミラージュ機がかっこよくて好きですね?。

機体の色分けやマークは付属のデカール、またはシールで再現ができます。

Δ小隊も残すところあと一機!

発売はまだ先かな?

 

CIMG6043_R

・バンダイ メカコレクション VE-31Jスーパージークフリード(ハヤテ・インメルマン機) 販売価格\777-

こちらもマクロスΔからスーパージークフリードのメカコレが入荷いたしました。

いままでのメカコレと比べると少し値が上がってますがその分パーツ数も増えています。

パッケージの大きさも少し大きくなっておりますが完成品の大きさはこれまで同様手のひらサイズです。

パーツ数は少ないので「プラモデルは作りたいけどあまり時間はかけたくない」なんて方におススメです!

 

では今日はこの辺で。

さようなら?。

 

Comments are closed.