新製品がいっぱい&月マックス始まってます/GBWC募集期間について


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

今日もなかなかに暑かったですが明後日からは雨が続くようですね。

梅雨の期間は塗装が難しいのでつらい所です。

 

ん・・・?明後日から雨???

明後日はミニ四駆大会の予定ですが大丈夫でしょうか。

降水確率50%はちょっと不安ですね。

曇りで済んでくれればいいのですが。

 

 

さて、

今日は先日書いた通り新製品が入荷したのです

 

 

 

 

新製品が思ってた以上に来たので二回に分けてのご紹介とさせていただきます。

 

・バンダイ HG ガンダムダンタリオン 販売価格\1.555-

鉄血のオルフェンズ月鋼からガンダムダンタリオンのHGが入荷致しました。

巨大な両腕が特徴のMSですね~。

武器は変形して剣かライフルにできます。

初回限定同梱としてガンダムトライエイジで使えるカードが付属しております。

 

・バンダイ MG ジャスティスガンダム 販売価格\4.665-

MGジャスティス入荷しましたー!

フリーダム、プロヴィデンスときてついにジャスティスもMGの仲間入り~。

マーキングシールやデカールも入っているので素組したものに貼るだけでも良くなると思いますよ~。

ちなみにディスプレイ用のスタンドも付属しています。

 

・バンダイ HG プチッガイ きゃらっがい フミナ  販売価格\874-  (写真左)

・バンダイ HG プチッガイ きゃらっがい ギャン子 販売価格\874-  写真右)

プチッガイシリーズの新作であるきゃらっがいのフミナとギャン子が入荷致しました。

フミナは既にすーぱーふみななどが出ていますがギャン子は初のキット化ですね。

瞳はシールでの再現となっております。

瞳シールは3つ付いてるので間違えても安心!

 

・バンダイ 1/1000 地球連邦主力戦艦ドレッドノート級ドレッドノート 販売価格\4.374- 

宇宙戦艦ヤマト2202から1/1000スケールのドレッドノートが入荷致しました。

LEDが付属しているので波動砲の発射の再現や艦橋部の発行が可能です。

(電池は別売りになります)

また、別売りの発光ユニットを使えばエンジンの発行も可能となっております。

エンブレムなどは水転写デカールで再現が可能となっております。

ヤマトシリーズは人気がありますのでお求めの方はお早めにどうぞ。

 

・バンダイ 1/144 スレーヴⅠ ジャンゴ・フェット機 販売価格\3.693-

スターウォーズEP2に登場したジェンゴ・フェットのスレーブⅠが入荷致しました。

キットは成形色の色替えだけではなく着座姿勢のジャンゴとボバも付属しております。

素組で作っても色分けがされていますが、やはりスレーヴⅠはウェザリングを施してみたいところ!

レッツウェザリング!

もちろんわからないことがあればスタッフまでお気軽にどうぞ~!

・バンダイ ビークルモデル009 ジェダイ・スターファイター 販売価格\583-

こちらも同じくスターウォーズEP2からビークルモデルでジェダイ・スターファイターが登場です。

その昔別のメーカーからもキットが出ていましたが今ではもう手に入れづらい商品・・・

ビークルモデルならではの商品といってもいいのではないでしょうか。

(本音は1/72スケールくらいのものが欲しいですが)

今までのビークルモデルは第一弾のスターデストロイヤーと旧三部作仕様のミレニアムファルコンを除けば

一度1/72、あるいは1/144で出ていたものばかり出ていたのでキット化されていないものが来るのはうれしいですね。

このジェダイスターファイターですがスケール的には1/144スケールほどらしいのでジャンゴのスレーヴⅠとセットで飾ってもいいですね。

 

・バンダイ S.H.Figuarts キングジョー 販売価格\7.560-

ウルトラセブンからキングジョーのS.H.Figuartsが入荷致しました。

左右非対称の造形で放送当時の印象を再現し、

頭部と胸部にはクリアパーツが使用されております。

別売りのウルトラセブンと一緒に飾ってみては?

 

・バンダイ ネクスエッジスタイル エヴァ2号機+S型装備 販売価格\3.780-

ネクスエッジからはエヴァ2号機。

劇場版のデザインのものになりますね~。

劇場版で出てきたS型装備も再現でき、

アンビリカルケーブルやアグレッシブナイフ、ボウガンなど付属品も豊富です!

そういえばシン・エヴァンゲリオンはどうなってるいるんでしょうか・・・?

そろそろ情報が出てきてほしいですね・・・

 

新商品紹介は一旦ここまで!

 

お次は月マックスのお話です!

今月は

戦車模型10%オフです!!

 

プラモデルはもちろん

完成品も対象商品となっております!

ねんどろいどもあの戦車も対象商品ですよ~。

この機会にぜひ!

 

最後にガンプラビルダーズワールドカップ(以下GBWC)のお話です!

今年も当店ではプロショップ杯を開催します!

GBWCの予選で、最優秀賞に選ばれますと本選へ進出できるほか副賞としてHGUC RX78-2ガンダムのスモークブラッククリアVerが贈呈されます!

当店での作品の受付期間7月15日(土)から8月20(日)までとさせていただき、

8月21日(月)から8月27(日)までは結果発表期間とさせていただきます。

大会の詳しいレギュレーションなどは公式HPをご覧ください。

(公式HPはこちら

皆様の力作、お待ちしております!

 

では今日はこの辺で!

さようなら~!

Comments are closed.