再入荷&新製品のお知らせ


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

今日からお台場ユニコーンの展示が開始となりましたね~。

昨日の夜にはセレモニーが行われたそうですね~。

発表はまだ先だそうですがユニコーンの新プロジェクトもあるそうですね~。

いやぁ~楽しみ楽しみ。

 

さてさて、本日は

昨日紹介しましたハイレゾリューションモデルのウイングガンダムゼロEWのサンプルの組立を始めました。

ハイレゾリューションモデルはこの完成済みのフレームにパーツをつけていくスタイルとなっています。

オルフェンズの1/100シリーズに近いですね。

このフレームにはダイキャストが使用されており、高級感がありますね~。

顔などは塗装済みとなっております。

 

グロス加工されたパーツやメッキ加工されたパーツにはアンダーゲートが施されており、ゲート跡の傷を抑えることができます。

パーツをつけていくだけですが成形色でしっかりと色分けが再現されているためパーツ数は意外と多めです。

一部成形色にはつや消し加工されており、塗装の必要が全くないキットとなっております。

(もちろんシールもついていません)

本日は片腕まで完成させて終了。

ここまでしか作っていませんがウイングガンダムゼロEWにはツヤありが似合っています。

この入れずリューションモデルにうってつけの機体ですね。

個人的にはキュベレイとか出してほしいんですけどね(小声)

 

さてさて、お次は再入荷&新製品のお知らせです。

・バンダイ RG 1/144 ガンダムアストレイゴールドフレーム 天ミナ 販売価格\2.916- 

RGの天ミナが再入荷致しました~。

久し振りの入荷となります。

天ミナもキット自体にツヤがあり素組でもきれいな仕上がりになりますよ~!

店頭のショーケースにサンプルも展示してありますのでぜひご覧ください。

今週中にはRGのシナンジュも再入荷予定となっておりますよ~!

 

お次はタミヤの新接着剤!

・タミヤ 瞬間接着剤〈イージーサンディング〉 販売価格\388-

新接着剤「イージーサンディング」です。

瞬間接着剤をすき間埋めなどに使用する方も多いかと思われますが、

この接着剤は硬化した後でも削りやすい接着剤となっております!

接着剤を開封する際はピンなどで開ける必要がありますが、

このイージーサンディングはキャップをねじ込むだけで開封できるので非常にお手軽です。

ぜひチェックしてみてくださいね~。

 

ではこの辺で。

プラモショップからでした~。

 

Comments are closed.