メカコレアンドロメダにジュディ・ホップス!新製品が入荷致しました!


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

先日はお休みを頂いていたので、

先日公開された「スターウォーズ/最後のジェダイ」を見てきました。

一番近い映画館では2Dの字幕と吹き替えと4DXの字幕と吹き替えがあったので、

4DX吹き替えで鑑賞。

いつもは字幕なんですけど、

4DXは座席が動いたりするので字幕に追いつく自信がないんですw

音質に特化した劇場もあるようなので行くことがあったら字幕で見たいですね。

感想に関してはネタバレまで書いてしまいそうなので自重しておきます。

強いて言うなら150分というシリーズ最長の上映時間ですが、

途中飽きることもなくあっという間の150分でした。

 

EP9は二年後の予定で、

その間にハン・ソロが主人公の映画もあります。

EP9以降も続けていくという事でしたのでまだまだスターウォーズは続きそうです。

 

さてさて、

本日は金曜日ということで新製品のほうが入荷してまいりました。

 

・タミヤ タミヤカタログ2018(スケールモデル版) 販売価格\1.404-

毎年恒例!

タミヤカタログの2018年版が入荷致しました。

ミリタリー系やカーモデルはもちろん、ロボクラフトやミニ四駆、

プラ材などの楽しい工作シリーズやクラフトツールのなどの製品リストも掲載!

コレクターアイテムとしてもオススメの一冊です!

 

・海洋堂 【MOVIE REVO】 ジュディ・ホップス 販売価格\6.458-

ディズニー映画「ズートピア」より主人公ジュディ・ホップスのアクションフィギュア入荷致しました!

うさぎの警察官ジュディ、顔はもちろん細部の装飾までしっかり再現されてますね。

きちんと腰にはキツネ除けのスプレーまで再現されていますし、

人参型のペンも付属しております!

専用のスタンドも付属しておりますので躍動感あるポージングも可能ですよー!

 

・ムービック カラコレ Fate/EXTELLE  販売価格\648-

大人気FateシリーズからはFate/EXTELLEのカラコレが入荷致しました!

カニカン付きでバックなどのファスナーに付けることができます。

全8種類でラインナップは

・ネロ・クラウディウス
・無銘
・玉藻の前
・カルナ
・エリザベート=バートリー
・アルテラ
・ギルガメッシュ
・アルキメデス

となっております。

何が出るかはお楽しみ~!

 

・バンダイ メカコレ バトルホッパー&シャドームーン 販売価格\680-

仮面ライダーのメカコレ入荷致しました~。

人気のBLAKよりバトルホッパー&シャドームーンです!

当時のファンの方には嬉しいキットなのではないでしょうか?

ぜほチェックしてみてくださいね~!

 

・バンダイ 1/1000 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦セット2202 販売価格\4.374-

宇宙戦艦ヤマトのガミラス艦セットが入荷しました!

「クリピテラ級」「ケルカピア級」「デストリア級」のセットになります。

1/1000スケールで、

艦首両舷開口部はクリアパーツと水転写式デカールで発光を再現できます。

 

・バンダイ メカコレ 地球連邦アンドロメダ級一番艦アンドロメダ 販売価格\680-

人気のアンドロメダのメカコレが入荷致しました!

手のひらサイズですがディテールも精密に再現。

スタンドはボールジョイントなので好きな角度での展示が可能です!

 

・ハセガワ 1/12 SUZUKI GT380 B 販売価格\3.304-

1972年に登場したGT380の1/12スケールのキットが入荷致しました。

キットはフロントブレーキが

ドラムブレーキからディスクブレーキに変更されたGT380 Bが再現されております!

パーツも色分けされており、無塗装でも実車のイメージに近いものが再現できます。

 

最後に、

本日入荷致しましたアオシマのスゴウアスラーダG.S.Xですが予約分を除いて完売となりました。

再入荷時期は現在未定となっております。

 

ではでは、この辺で。

プラモショップからでした。

Comments are closed.