ヘキサギアなどコトブキヤ新製品!


 

こんにちわ。

 

こんばんわ。

 

 

プラモショップ「キャプテン」です。

先日行われたSEGAのイベントでサクラ大戦の完全新作を製作中ということが発表されたようですね。

なんでも13年ぶりなんだそうで。

ゲームはちょっとしかやったことはないのですが、

幼少期にアニメを見ていた覚えがあります。

せっかく新作が出るのですからまたプラモデルとか発売して欲しいですね~。

 

さてさて、

本日は新製品が入荷致しましたのでそちらのご紹介になります。

 

・コトブキヤ ヘキサギア バルクアームα 販売価格\5.637-

コトブキヤさんからヘキサギア新作「バルクアームα」が入荷致しました!

二足歩行型ヘキサギアでシリーズとしては初のクローズドコックピットタイプとなっております。

コックピットの展開、操縦桿の可動などのギミックがあり、

もちろんガバナーを搭乗させることも可能です。

(ガバナーは別売りです)

発売中のヘキサギアを使ったカスタマイズも楽しめます!

塗装などもして自分専用機を作ってみてはいかがでしょうか?

 

・コトブキヤ M.S.G ウェポンユニット04 マルチミサイル 販売価格\864-

シリーズ開始から15周年を迎えるということで一部商品が全面リニューアル!

第一弾は

この「ウェポンユニット04 マシンガン・ミサイルランチャー」がリニューアルされ、

マルチミサイルとなりました!

これまで通りフレームアームズやフレームアームズガール、ヘキサギアとの連動は可能となっております。

ハッチは差し替えなしで展開し、

弾頭は塗装がしやすいように別パーツとなっております。

これは塗装派には嬉しいですね。

取付用のアタッチメントはA・B二種類用意されており、

様々な取付が可能となっております!

 

・バンダイ ムゲンサーガクロス ムゲンヤマト 販売価格 1BOX¥4.920-

バンダイさんの食玩も本日販売!

ムゲンサーガ新シリーズ「ムゲンサーガクロス」です!

1BOX12種類入りで通常カラーとアナザーカラーが6個ずつ入っており、

ブロックトイのように自由に付け替えて楽しむことができます。

・バンダイ ムゲンサーガクロス ムゲンヤマト 6種類セット 販売価格\2.460-

今回、通常カラー6種類、アナザーカラー6種類のセット売りもございます。

ムゲンサーガのHPには合体の例も載ってますので是非参考にしてみてくださいね~。

HPはこちら

 

 

新製品のご紹介は以上になります。

 

明日は

本日28日発売予定のHGグリモアレッドベレーのサンプルが届いたので

そちらのご紹介をしようと思いますよ~。

 

ではでは今日はこの辺にて。

さようなら~。

 

 

Comments are closed.