ナデシコ入荷しました。


 

こんにちわこんばんわ、

キャプテンです。

 

 

やったぜ。

 

バンダイが1/12スケールグリーヴァス将軍を発売することが本日発表されました!

いやぁ~嬉しいですね~。

グリーヴァスはかっこいいし人気がありますからね~。

そろそろ出してほしいよね~なんて話をスタッフ同士でしてたのですがやはり出してきました。

印象的な腕の展開も付け替えではありますが可能となっているそうです。

オビ=ワンとホイールバイクでEP3の再現がしたですな~。

(さすがにまだ人は無理でしょうか)

グリーヴァスってEP3だけ見ると簡単にオビ=ワンに負けてしまうのですが、

初登場のクローン大戦ではその強さが分かります。

(映画ですぐに2本の腕を切られたのは予算の都合らしいです。残念)

クローン大戦はあまり知られていなかったりするのですが、

映画では描かれなかった部分も描かれていて結構好きな作品だったりします。

 

まだCGデータの段階ではありますが個人的に気になることが一つあって・・・

ちょっとだけ瞳が横に大きいかな~なんて思うんですよね。

もう少し丸っぽいというか。

そのへん気になるので変更されてたらいいなぁ~なんて思ったり。

1/12スケール グリーヴァス将軍は7月発売予定 販売予定価格は¥4.374-です。

予約受付が開始されましたらまだブログで報告させていただきますね~~。

 

・新商品のご案内

・アクアマリン 1/1500 ナデシコ機一番艦「ナデシコ」 販売価格\5.637-

フィギュアなどでおなじみのアクアマリンもプラモデル業界に参入!

ということで第一弾は20周年を迎えた「機動戦艦ナデシコ」からナデシコの登場です!

 

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑プラモショップへ~~!

いやま゛っ↓てたよぉ!

 

と届いた瞬間に言いそうになったくらいこのキットの発売は楽しみにしてました。

(写真は去年のホビーショーのもの)

中身を少し見ましたがパーツ数は少な目。

成形色で色分けがされているので素組+スミ入れでいい感じに仕上がりそうです。

もちろん接着剤は不要という親切設計!

ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね~~!

 

では今日はこの辺で。

 

やっぱりルリルリは可愛いと思うキャプテンでした。

さようなら~~!

 

Comments are closed.