デススティンガーですよ!デススティンガー!!


はろー。

キャプテンです!

 

 

今日は本店のたっちんさんがお手伝いに来てます。

CIMG3352 - コピー_R

たっちんさんも「フォースの覚醒」を見たそうです。

 

た「カイロ・レンに、俺はなる!」

キ「アッハイ」

 

 

 

 

さて、今日はキャプテン歓喜な商品をご紹介!!

 

こちらです!!

 

 

CIMG3346_R

・コトブキヤ EZ-036 デススティンガー 販売価格\14.385-

 

ゾイドだーーー!!!

しかもデススティンガー!!

デススティンガーですよデススティンガー!!(天海○香風)

かっけぇ・・・

 

a5b3f64900e96d277e463668be9f1fe5-400x285_R

ゾイドはアニメをよく見てました。

あとゲームセンターにあったゾイドのゲームよくやってましたね。

懐かしいです・・・

s4092028_R

ジェネシスに出てくるムラサメライガーとかすごくかっこいいんですよね

あとジェネシスは女性キャラがかわいかった記憶が・・・

 

 

CIMG3353 - コピー_R

キ「ほら、見ろよ見ろよ。このデススティンガーを見てどう思う??」

た「重い」

キ「ありがとうございました・・・」

 

 

CIMG3355_R

箱の中はこんな感じ。

 

で、

ZD086_DEATHSTINGER0_R

出来上がるとこんな感じ。

かっけぇ・・・・・・・

全長は450mm、迫力がすごそうです。

 

ZD086_DEATHSTINGER13_R

装甲の下の複眼はクリアパーツで再現されてます!

 

 

ZD086_DEATHSTINGER20_R ZD086_DEATHSTINGER19_R

尻尾の先の中央部砲身が伸縮し発射状態を再現可能!

 

ZD086_DEATHSTINGER25_R

装甲を外すとゾイドコアが埋め込まれてます!

 

ZD086_DEATHSTINGER28_R

可動箇所が多いのでいろんなポーズで飾れそうですね!

 

以上、デススティンガーのご紹介でした!!

 

 

??ミニ四駆大会のお知らせ??

明日27日は本店でミニ四駆大会が行われます!

自分もお手伝いに行く予定です!

CIMG3347_R

↑NEWマシン。

キ「大会のたびにマシンが変わってる気がする」

た「そんなもんそんなもん」

前回の大会では徹夜してメンテした結果なぜかコースアウトしてしまうという結果に終わりまして・・・

今回は完走したいですw

 

また、明日の大会ですが「エキスパートクラス」は事前エントリーのみとなっております!

当日受け付けは出来ませんのでご注意ください。

ジュニアクラスのみ当日参加可能です。

詳しい大会の説明はミニ四駆ブログをご覧ください。(←クリックするとミニ四駆ブログにリンクします。)

 

 

それでは今日はここまで。

さよならーーー(>ω<)ノシ

 

 

本日紹介したデススティンガーはコトブキヤさんのHPからお借りしました。

 

Comments are closed.